お人形がいっぱい登場する写真ブログです

2010-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

文句なくカワイイ。 - 2010.08.29 Sun

フォーチュンワンダフレンド

フォーチュンワンダ、遊ぶ。

…うーん、今まで(小さすぎて)他のドールでは使えなかった食玩がぴったり!
カワイイ!!
スポンサーサイト

フォーチュンワンダフレンドお迎え! - 2010.08.28 Sat

フォーチュンワンダフレンドお迎え!

本日は待ちに待ったフォーチュンさんたちの再販売日!ということで、張り切って中野まで行って参りました!
毎日暑いし、行くのは最後まで迷ったけれど、前回はオンラインは瞬殺だったと聞き…やっぱり行った方がいいかなあと。
そんなわけでせっかく行くなら早目に〜と、自分なりに頑張って2時間くらい前に行ってみましたが、その時点でもうすでに10人程の列が…みんなすごい!この暑いのに!!

並んでいるあいだはほんとーにほんとーーーーにめげそうなくらい暑かったけど、周りの方とおしゃべりをしたりして(ワンダの話をどなたかと実際にするのははじめてだったのですごく楽しかったし嬉しかった!)乗り切りながら、どうにか開店時間を迎えることができました。

あー、ずっと欲しかったフォーチュンさん!無事購入!!
よかった〜。
暑さと安堵でこの時点でHPはほぼゼロでしたが、本当に買えてよかったです。

しかし噂には聞いていたが本当にちっこいな〜。
プチブライスの服が着れるのかな?と思っていたけどとんでもない。
とっても小さい〜。
服の調達は難しそうですが、マッパでも充分可愛いからいいか!
そしていろいろな食玩ともあいそうで…いろいろコーディネートが楽しみです。


帰宅後。
まだオンラインで買えるのを見て、ああオンラインでもいけたのか…と一瞬くじけそうになりましたが、まぁこれはこれでいい思い出?!かな、と(笑)
それにみんな買えるのって、いいよね、やっぱり。


とり急ぎお迎えのかんたん報告でした!

ミント・ピノのおうち - 2010.08.24 Tue

ミント・ピノのおうち

「リーノちゃんのお部屋に憧れていたワタクシめもようやく一国一城の主になりました〜!」
…と大喜びのミント・ピノさんです。

わたしも憧れていたバービーのおうちを手にいれられてとても嬉しい!
ホントは、いちばん欲しかったのは「バービーのすてきなおうち」というものでした。
前にワンダのブログ巡りをしていたときに、素敵に写真を撮られている方がいらして、なんと可愛いのだろう!!と感激、わたしも欲しいなあと思ってそれからいろいろ探したのですが、残念ながら見つけ出せず…
代わりに、「バービーのお部屋をかえよう」というものを見つけて、そちらを購入したのでした。
このおうち、壁の位置が変えられるので、いろいろなパターンのおうちを楽しむことができます。
付属品もいくつかあって、結構至れり尽くせり。
(まあ、もともと小さい子用ですからね、ある程度それなりに揃ってないと遊べないよね…)
何より全体的な色合いが可愛らしくって、好きな雰囲気なんです。
この暑さでお部屋に入れず(これが置いてある部屋はクーラーがない!)全然遊んでませんが、でもきっとこれからいろいろ楽しめることでしょう。

しかしこのおうちを眺めていると、むかーし子どものころにりかちゃんマンションかなんかを買ってもらって遊んだことを思い出すなあ…
りかちゃんマンションには屋上なんかあってさ〜、子どもながらときめいたなぁ…なんてふと思い出しました。

ミント・ピノのおうち
「暑いから今日はお部屋でネットサーフィン(あれもしかして死語?!)ね!」
すっかりくつろぐピノさん。


ミント・ピノのおうち
「みんな遊びに来てね〜!!」

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

あおい

Author:あおい
東京の田舎在住。小さめのお人形が大好きです。写真を撮るのも好きです。

→twitter
→instagram

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ワンダーフロッグ (33)
うさぎぃ (14)
創作人形 (31)
ブライス (53)
イスル MAO (4)
ポケットフェアリー (1)
etc (10)
妖怪イヌジマ (2)
おでこちゃん(rourou princess ver) (2)
パラボックス・プチフェアリー(オビツ11) (4)
Scon (42)
dorosea (16)
imda dubu (4)
lati yellow (2)

welcome

memo

ドールショウ38秋
都立産業貿易センター 浜松町館
2013年9月1日(日)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。