お人形がいっぱい登場する写真ブログです

2012-02

 - --.--.-- --


惑星球とブライスさん - 2012.02.02 Thu

P2027354.jpg

バンビな赤ずきんちゃん。
去年購入したもので、そういえば着せてない!と思って着せてみました。

P2027359.jpg

この帽子?頭巾?みたいな被り物が気に入って。
なんだか暖かそうです。
雪国でもへっちゃらそうな。
そういえば北海道行ってきましたが、結局写真は撮れず。
雪とブライス…と妄想しただけで終わりました…


気を取り直して。
赤ずきんちゃんのかごに入っているものは…

P2027366.jpg

ブルーグリーンが美しい惑星球。
ドールショウのとき、きらら舎さんで購入しました。
まるで宇宙を鳥が飛んでいるような趣の、美しい美しい惑星球。
こういう色合い、大好きです。


P2027376.jpg

指輪になっていたのですが、少し広げてみました。
指輪の腕部分が羽のようで、これはこれで素敵かも。
そしてブライスも持ちやすい…ってかわしづかみっぽいですが。
なんか不機嫌っぽい顔と、わしづかみと、そしてひたすら美しい惑星球がなんだかおもしろい対比?で
思わずぱちり。


前回の記事に拍手コメントありがとうございます!
続きは以下にて。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

あおい

Author:あおい
東京の田舎在住。小さめのお人形が大好きです。写真を撮るのも好きです。

→twitter
→instagram

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ワンダーフロッグ (33)
うさぎぃ (14)
創作人形 (31)
ブライス (53)
イスル MAO (4)
ポケットフェアリー (1)
etc (10)
妖怪イヌジマ (2)
おでこちゃん(rourou princess ver) (2)
パラボックス・プチフェアリー(オビツ11) (4)
Scon (42)
dorosea (16)
imda dubu (4)
lati yellow (2)

welcome

memo

ドールショウ38秋
都立産業貿易センター 浜松町館
2013年9月1日(日)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

