お人形がいっぱい登場する写真ブログです

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


よいお年を。 - 2011.12.31 Sat

ブライス

もう大晦日です。
この前まで暑くて暑くて仕方ない日々だったような気がするのに、
もうあっというまに今年も終わり。早い、早すぎる。

2010年から復活したお人形遊び。
2011年も途中ダレつつ(暑さに負けた、完敗だった)も、なんだかんだ遊び続け。
後半はブライス嬢にも出会い、なかなか楽しく遊べたなあ…と振り返る。

写真も楽しく撮れました。
まだまだ撮りたい像はなかなか撮れないことも多いけど、
お人形さんたちが見せてくれる表情を切り取る瞬間は、すごく楽しく
日常の中で、お人形さん写真を撮るひとときは、自分にとってとても大事な時間となりました。

で、写真と言えば、iPhoneと、そのアプリのinstagramに出会えたのは大きいな〜。
この組み合わせ、すごく好きで、写真撮るのがより楽しくなりました。


ブライス
ブライス
ブライス

ブライスルームも頑張って作ったのもいい思い出。
不器用で大雑把で無計画なわたしが、思い返してもよく作ったよ。我ながら感心(笑)
自己満足ですが、すごく気に入っています。

PC307296.jpg

ビスク姫をメンテナンスに出せたのも本当に良かった。
相変わらずかわいらしくて美しくて、大好きな彼女。
後半ブライス嬢ばかりでちょっと罪悪感…ごめんね。来年もまた遊ぼうね。



マイペースブログですが、いろいろな方にご覧いただき、
また拍手やコメントをたくさんいただけて、本当にありがたく、励みになりました。
ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

どうかみなさま、良いお年をお迎えください。




前回の記事に拍手コメントありがとうございます!
続きは以下にて。


>Cさま
そうそう、ふと浮かんだ会話が自分でもおやじっぽいな…と思いつつ
そのまま書いちゃいました(笑)
今回はどんなふうに始めようかいろいろ考えて、
こんな感じにしたんですが、楽しんでもらえてよかった!(^o^)
達成感!!


>yさま
はじめまして!
コメントいただきましてとてもうれしいです、ありがとうございます。
一斉雑巾がけ、去年ふと思いついて写真に撮ったんですが
今年もまたやってみました(^o^)
大掃除、手伝ってもらえたら本当に助かるんですが…細かいところとか掃除してほしいw

ぜひまた遊びにいらしてください。
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。


>Wさま
おぉお、去年のがきっかけだったんですね!
ありがとうございます(^o^)
それを思うと、今年も無事ご覧いただくことができてとても嬉しいです。
来年も床をいっしょうけんめい磨いて(笑)フォーチュンさんたちをご披露できたらいいな…

励みになる言葉もいただいて、とってもありがたいです。
マイペース更新ではありますが、またお時間良いときにでも遊びに来ていただければ嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。


>Nさま
治療、大丈夫ですか?
まだ長引いてらっしゃるのでしょうか…どうかご無理なさらぬよう。
今年もこまめにご覧いただいてありがとうございました!
いろいろご感想をいただけてとっても嬉しかったです(^o^)
ホントにありがとうございました。
また来年もどうぞよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます! «  | BLOG TOP |  » フォーチュンワンダの大掃除2011

プロフィール

あおい

Author:あおい
東京の田舎在住。小さめのお人形が大好きです。写真を撮るのも好きです。

→twitter
→instagram

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ワンダーフロッグ (33)
うさぎぃ (14)
創作人形 (31)
ブライス (53)
イスル MAO (4)
ポケットフェアリー (1)
etc (10)
妖怪イヌジマ (2)
おでこちゃん(rourou princess ver) (2)
パラボックス・プチフェアリー(オビツ11) (4)
Scon (42)
dorosea (16)
imda dubu (4)
lati yellow (2)

welcome

memo

ドールショウ38秋
都立産業貿易センター 浜松町館
2013年9月1日(日)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

