お人形がいっぱい登場する写真ブログです

2017-04

 - --.--.-- --


あけましておめでとうございます! - 2012.01.04 Wed

ブライス
ブライス
ブライス

無事年もあけました!
2012年ですね〜。
しかし去年のクリスマスから今日までがすでにあっというまに過ぎ去った感が…
こんなんだと、いつのまにか夏になってそうだなあ。早い、早すぎる。

今年最初の人形写真でも…と思い、写真を撮ろうとしたら電池が切れてカメラが使えなかったので、取り急ぎiPhoneプラスinstagramで写真を撮ってみました。

なんかこう、風に吹かれる感じ?をイメージ。
向かい風にも、勇気を持って歩いて行けるような、そんな感じ。


今年もどうぞよろしくお願いいたします。



前回の記事に拍手コメントありがとうございました!
続きは以下にて。


>Cさま
いやもうホントに自慢できるくらいの大雑把ぶりですよ!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
細部の詰めが甘いんですよねえ…我ながら。
今年はもうすこし丁寧さを心掛けたいものです。

写真のこと、いつも褒めてくださって本当に嬉しいです。
褒められて伸びる子なのでwほんとにほんとに励みになります。
ありがとうございます!
今年も少しでもCさまのココロにひっかかるような写真が撮れたらな…と思います。
今年もどうぞよろしくお願いします!


>yさま
カスタムブライスさん、とてもかわいくて、そしてすごくいろいろな表情があります。
ブライスってみんなそんな感じですよね。
フォトジェニックだわ〜。

ブライスさんにお部屋、ひとつあるとまた世界が広がりますよね!
フォーチュンさんも飾れますしw
ぜひお部屋が完成したら教えてくださいね。
ブライスさんのお部屋を拝見するの、好きなので!ヽ(^o^)丿

yさまの2012年も素晴らしいものとなりますように。
今年もどうぞよろしくお願いします!

北海道に行ってきます «  | BLOG TOP |  » よいお年を。

プロフィール

あおい

Author:あおい
東京の田舎在住。小さめのお人形が大好きです。写真を撮るのも好きです。

→twitter
→instagram

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ワンダーフロッグ (33)
うさぎぃ (14)
創作人形 (31)
ブライス (53)
イスル MAO (4)
ポケットフェアリー (1)
etc (10)
妖怪イヌジマ (2)
おでこちゃん(rourou princess ver) (2)
パラボックス・プチフェアリー(オビツ11) (4)
Scon (42)
dorosea (16)
imda dubu (4)
lati yellow (2)

welcome

memo

ドールショウ38秋
都立産業貿易センター 浜松町館
2013年9月1日(日)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

