お人形がいっぱい登場する写真ブログです

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


北海道に行ってきます - 2012.01.26 Thu

P1267341.jpg

明日から北海道へ。
北海道行くのはこれで2度目…一度目はいつ行ったかも覚えてないくらいずっと昔。
確か出張で行ったような気がするな…
もちろん今回は遊びで。

悩みましたが、ブライスさんを連れて行ってみようかな。
どこかで写真を撮るチャンスがあればいいのですが。

P1267344.jpg

ブライスさんの衣装をととのえつつ、自分の服もスーツケースにつめてみる。
いったいどのくらい寒いのか想像つかないから、どれくらい服を持っていくべきか。
寒いのかな、寒いんだろうな。家の中だって十分寒いのに…



前回の記事に拍手コメントありがとうございます!
続きは以下にて。


>Cさま
やっぱり絶対Cさまはミニチュアに食いついてくれると思っていました!!
かわいいですよ、そして精巧。よくできています。
なんとなく…中身も入っているような?
開けてみたいけどもったいなくて開けられません。

はちみつチーズ味…おいしそうな、そうでもないような(笑)
でもブルーチーズにはちみつかけて食べるのは好き!
…おいしいかも…。


>Yさま
ブライスさんのお洋服、ほんと選ぶの楽しかったです!
たーくさんあるから、いろいろ目移りしちゃいました。
しかもどれもすてきでおしゃれで…ブライスワールド、すごいなあ…と感心しきりでした。


>Kさま
こちらこそありがとうございました!
はじめましてとは思えぬ親近感を覚えました♪
いろいろお話できて楽しかったです。
次はカメラのお話もしたいな〜…
こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

惑星球とブライスさん «  | BLOG TOP |  » あけましておめでとうございます!

プロフィール

あおい

Author:あおい
東京の田舎在住。小さめのお人形が大好きです。写真を撮るのも好きです。

→twitter
→instagram

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ワンダーフロッグ (33)
うさぎぃ (14)
創作人形 (31)
ブライス (53)
イスル MAO (4)
ポケットフェアリー (1)
etc (10)
妖怪イヌジマ (2)
おでこちゃん(rourou princess ver) (2)
パラボックス・プチフェアリー(オビツ11) (4)
Scon (42)
dorosea (16)
imda dubu (4)
lati yellow (2)

welcome

memo

ドールショウ38秋
都立産業貿易センター 浜松町館
2013年9月1日(日)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

