お人形がいっぱい登場する写真ブログです

2017-06

 - --.--.-- --


そろそろ春…のような。 - 2012.03.03 Sat

P3037382.jpg

2月は忙しかった…
仕事しすぎだ自分…おかげで全くお人形遊びもできず。
iPhoneで時々写真を撮ってinstagramにアップするくらいで。
うーん、3月はのんびりいきたい。
確かアイドールもあったはず。行きたいな。

昨晩写真を撮ろうと思い立ち、ブライス嬢の頭にお花を載せながら、
そういえばそんなプランツドール(観用少女)がいたっけなあと思いだす。
プランツドール読みたいな。
人形は出てこないけどSWANも読みたい、モスクワ編…

P3037390.jpg

P3037391.jpg

お人形のお洋服箱をがさがさ整理していたら、懐かしいお洋服セットが。
なんでかわからないけど同じセットが3セットも出てきたよ…なんで…。



前回の記事に拍手ありがとうございました!

新しいトモダチ «  | BLOG TOP |  » 惑星球とブライスさん

プロフィール

あおい

Author:あおい
東京の田舎在住。小さめのお人形が大好きです。写真を撮るのも好きです。

→twitter
→instagram

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ワンダーフロッグ (33)
うさぎぃ (14)
創作人形 (31)
ブライス (53)
イスル MAO (4)
ポケットフェアリー (1)
etc (10)
妖怪イヌジマ (2)
おでこちゃん(rourou princess ver) (2)
パラボックス・プチフェアリー(オビツ11) (4)
Scon (42)
dorosea (16)
imda dubu (4)
lati yellow (2)

welcome

memo

ドールショウ38秋
都立産業貿易センター 浜松町館
2013年9月1日(日)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

