お人形がいっぱい登場する写真ブログです

2017-09

 - --.--.-- --


いろいろ - 2012.05.26 Sat

ブライス

手をつなぐだけでドキドキするような時期も…太古の昔にあったっけなぁ…
と、ちょっと思い出したり。
懐かしいわ、そういう感情。

で、文章にして書くほどネタはないので、とりあえず箇条書き。

・今週末に京王蚤の市ってのがあるらしい。土曜日は行けないから日曜日に行きたいな。いろんな古き良き懐かしいものが集まるらしい。飲食店も充実しているとか。聞くだけでテンションあがる。

・京都の小倉山荘というお店の嵯峨野焼というおせんべいの美味しさに衝撃を受けた。甘さと固さとしょっぱさのハーモニーが絶妙すぎる。おうちにあると、気付くと袋が3袋位開いてると会社の女の子。納得納得。
無選別タイプが欲しいんだけど今売り切れなんだねえ。早く再販しないかなあ。

・口径35mmのレンズフィルタの調達(メモ)


…( ゚д゚)ハッ!
箇条書きにして書くネタもほとんどなかった。
いいんだいいんだ、日記だし。


P5261294.jpg

全く写真と関係ない内容でした…



前回の記事に拍手コメントありがとうございます!


>Cさま
そうそう、パグリーナが椅子に立っている足先がとてもかわいくて、これも写したい!と思って入れてみました。
こう爪先立ちで覗いている…っていう感じで。
パグリーナの来訪、ブライス嬢は想定の範囲だったのかそうじゃなかったのか…
でもきっと想定の範囲だったのでしょう(^o^)


>Nさま
ドールイベントではもうそれこそ!たくさんの種類のお人形に出会えますよ。
やっぱり実物見るのってすごく大事ですから、まずはいろいろ見に行くのがいちばんかも。
ただどの子もそれぞれ甲乙つけがたい可愛さと個性がありますので、それはそれで迷うかも(^^;
でもきっと、その中からこの子だ!って思える子に出会えると思います。

旅行楽しんできてくださいね!!

お引越しをしました «  | BLOG TOP |  » 今日のおやつ

プロフィール

あおい

Author:あおい
東京の田舎在住。小さめのお人形が大好きです。写真を撮るのも好きです。

→twitter
→instagram

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ワンダーフロッグ (33)
うさぎぃ (14)
創作人形 (31)
ブライス (53)
イスル MAO (4)
ポケットフェアリー (1)
etc (10)
妖怪イヌジマ (2)
おでこちゃん(rourou princess ver) (2)
パラボックス・プチフェアリー(オビツ11) (4)
Scon (42)
dorosea (16)
imda dubu (4)
lati yellow (2)

welcome

memo

ドールショウ38秋
都立産業貿易センター 浜松町館
2013年9月1日(日)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

