お人形がいっぱい登場する写真ブログです

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つれづれ - 2012.06.16 Sat

P6161831-1.jpg

梅雨になり、結構雨の日が多くなりましたね。
そして毎日いろいろ仕事やら用事やらいっぱいあって、なんか最近お人形遊びができていません。
さみしい。
秋葉原にも行けてない。

P6161843.jpg

そんな中、新しいお洋服が届いたので久しぶりに写真を撮ってみました。
レースいっぱいのワンピース。やっぱりブライス嬢はかわいいなあ。
頭の大きなリボンがこれまた似合ってると思うのです。

P6161849.jpg

● COMMENT ●

わあ、可憐な少女って感じがしますね。
あおいさんのブライス嬢はすてきなお洋服をたくさん着せてもらえて、うらやましいです。
レースがふんだんに使われたお洋服って、なんだかとっても贅沢な気がします。
頭のリボンもとても似合ってかわいいです。
裾の方はどうなっているのかしら。
最後の写真がすごくかわいらしいですね!はぁ、かわいい。

これは・・・

はじめまして。すごく素敵なブライスで、驚いてしまいました。私もカスタムのブライスは好きですが、こんな可愛い子を見たのは久しぶりです。
紫の睫毛も独特で、美しいなと思いました。さらに白を基調としたドレスもお似合いで、全てが素晴らしいです。
リンクを貼らせていただきました。
今後も宜しくお願い致します。

>チョコラさん
レースの服って確かに贅沢な感じがしますね。
自分じゃまず着られない・・・
お人形ならではって感じがします。
頭のリボンもわたしがつけていたら犯罪者ですが(^^;、ブライス嬢ならなんでもOKですしw
いろいろお人形で夢を叶えている感じがします。
裾は結構シンプルで、黒タイツをはいています。それがまたよいような気がします。


>O先生さま
はじめまして、こんにちは。
コメントありがとうございます!とてもうれしいです!
また、お褒めの言葉も頂き、重ねてありがとうございます。
この子は@naiさんカスタムの子で、わたしもとても気に入っています。
なんでも着こなしてくれるフォトジェニックな子です(^o^)

リンクを貼っていただいたとのこと、ありがとうございます!
こちらこど今後もよろしくお願いいたします。

犯罪者ということばにブフッと噴いてしまいました。ほんとに!
捕まることはないかと。どうしよう、捕まっちゃったら。
頭にリボンなんてつけて、タイホだ!なんて。
私も気をつけます。。。

>チョコラさん
リボン頭につけて家から出ようとしたらたぶん夫に羽交い絞めで止められそう(--;
街を歩けば職質されそうです・・・
でも時々都会ですれ違う、職質とは無縁そうなゴスロリ?のお嬢さん方を見かけると、世の中にはやはりリボンをつけても似合う人種はいるんだな~・・・って。

いいんですよ、わたしたちにはかわいいブライスがいますから!ww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dollphotodiary.blog.fc2.com/tb.php/147-f0615b1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レースのドレス «  | BLOG TOP |  » 花の妖精

プロフィール

あおい

Author:あおい
東京の田舎在住。小さめのお人形が大好きです。写真を撮るのも好きです。

→twitter
→instagram

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ワンダーフロッグ (33)
うさぎぃ (14)
創作人形 (31)
ブライス (53)
イスル MAO (4)
ポケットフェアリー (1)
etc (10)
妖怪イヌジマ (2)
おでこちゃん(rourou princess ver) (2)
パラボックス・プチフェアリー(オビツ11) (4)
Scon (42)
dorosea (16)
imda dubu (4)
lati yellow (2)

welcome

memo

ドールショウ38秋
都立産業貿易センター 浜松町館
2013年9月1日(日)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。