お人形がいっぱい登場する写真ブログです

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


今欲しいもの - 2012.06.18 Mon

P6181912.jpg

意外にここに書いておくと叶う気がするので、書いてみる。
今欲しいもの。

Adobe Creative Suite6
綴りがあってるかは自信がないが、これが欲しい。アップグレードしたいなあ。
でも噂によるとphotoshopが使いにくいとか?そうなの?

モディリーちゃん
プチなモディリーちゃんが欲しいです…でもこれは実際に増えたらちょっとやばいかなー。
ドール趣味が広過ぎになっちゃうかな~。
だけど欲しいなあ。ご縁がいつかあるといいな。

ヒマラヤのアクアマリン
あのお店のお宝アクアマリンが欲しい!あれはもう絶対欲しい。

履きやすいサンダル
毎年探しているような気がするが…今年はマジでサンダルがない。
このままだと夏に困るの必至。

アクリュのカメラバッグ
カウハイドのカメラバッグの方が欲しいなあ…いつみても売り切れでタイミングがなかなかあいません…

あとなんだろう。
モニターと外付けHDはこの前買ったし。
カメラのレンズは今あるのでとりあえず満足している。

うーん。
強いて言えばIpadか、新しいノートパソコンかな~。でもこれはかなり強いて言えば、の部類だな。

あ、ダイニングテーブルを新しく買い換えたい。
バタフライテーブルがいいな。

そのほか…になると、恋月姫のビスクとかそういうもう簡単には手が届かないものしか思いつきません…
意外に欲しいものをあげようとすると結構難しい…って充分かな?

P6181910.jpg




● COMMENT ●

先日から、この不思議なぬいぐるみの表情が気になっています。色鮮やかで、今風な雰囲気が魅力的ですね。私の印象ですが。(ヴィンテージ物だったりしてv-356

欲しいもののリストを拝見していると、あおいさんのこだわりが伺えて面白いです。家電などは新しいものにも強いのですね。
画質がとてもきれいなので、私も見習わなければいけないなと思います。

ノートパソコン・恋月姫は私も欲しいです。

私も、ぬいぐるみが気になっておりました。。お顔は粘土製でしょうか?瞳が綺麗ですね。

SOOMのiMdadollでしたら、私はバベットを持っておりますが、モディリーと同じくぷっくりほっぺとむにっと唇がなんともかわいいですよ。
プチはブライス服が着られますし、サイズ的にもあおいさん好みだと思います。

アクアマリン。ヒマラヤ産はたまらないですね。。美しくて。。
それだけに勇気がいりますよね、お迎えは(^^;

欲しいものってあげたらきりないけど、ブログに書くと何となく実現しますよね。。?
私も数年言い続けたvinブラちゃんお迎えできましたし。
叶うと良いですね^^

覚え書きとして記録を残しておくといいですよね。
私も忘れっぽいのでメモとかあちこちに残してます。
そしてどこに書いたか忘れます。ブログに残せばいいのですね。

モディリーちゃん、じつは私も最近気になってて…。お顔がいいですよね。
でも私に扱えるのかどうか。その前にお値段が、というか売り切れ状態で手が出ませんが。
履きやすいサンダルというと、おすすめありますよ〜!
というか気になっているだけで私は買っていないのですが…、カヌーというサボにハマってましてサンダルも出ているので欲しいなぁと思っているのです。
重めの靴なのですが、履いて歩くとらくちんなのです。

あおいさんの物欲が叶いますように。
でも叶いすぎて破産しませんように…。

>O先生・・・さま
ご明察のとおり、現代の作家さんによるうさぎさんです(^o^)
物語の登場人物のような存在感と愛らしさいっぱいのうさぎさんだと思います。

家電は昔から好きなんですよね・・・
でもここ最近は仕事の関係でパソコン系ばかり買っています。
この分取り戻すために働かなくては!!


>白むむさん
お顔はキャスト製とのことなんですけど、ねんどのような素朴な印象も受けます。

モディリーちゃんはブライスの服も着られるんですね!
それはいいことを聞いた・・・って危険かも。
いろいろみんなでお洋服共有できそうだっていうのも正直ポイントの一つなので。
ああでも危険・・・

ヒマラヤのアクアマリンにしても何にしても、物欲がつきません・・・フー。


>チョコラさん
そうなんですよ、覚書みたいな感じでブログに書くといいかなって。
わたしも結構忘れるんでw

ででで、チョコラさんもモディリーちゃんが気になるんですね!!
そうそうあの表情のお顔がいいですよね。
うん、そしてわたしもキャストというところでなんかちゃんと扱えるかなあとすこし不安・・・
この前見たときは在庫があって一瞬ぽちりそうになりとどまりました・・・。

サンダルのご紹介ありがとうございます!
画像検索してみたらたくさんでてきました。なんだか船のようなくつですね~
履きやすそう!!
靴は履きやすいのが一番だと思うので、いろいろ調べてみたいと思います(^o^)

破産しないように、ぜひ祈っててください。。。。フフフ・・・(危)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dollphotodiary.blog.fc2.com/tb.php/149-28dc8576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ねこさんうさぎさん «  | BLOG TOP |  » レースのドレス

プロフィール

あおい

Author:あおい
東京の田舎在住。小さめのお人形が大好きです。写真を撮るのも好きです。

→twitter
→instagram

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ワンダーフロッグ (33)
うさぎぃ (14)
創作人形 (31)
ブライス (53)
イスル MAO (4)
ポケットフェアリー (1)
etc (10)
妖怪イヌジマ (2)
おでこちゃん(rourou princess ver) (2)
パラボックス・プチフェアリー(オビツ11) (4)
Scon (42)
dorosea (16)
imda dubu (4)
lati yellow (2)

welcome

memo

ドールショウ38秋
都立産業貿易センター 浜松町館
2013年9月1日(日)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

