お人形がいっぱい登場する写真ブログです

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


ねこさんうさぎさん - 2012.06.20 Wed

P6201946.jpg

うちのブライスさんの同居人は今のところ動物さんたちが優位のようです。
最近頻繁に新入りさんが…
本日は白ネコさんがやってきました。
とっても可憐でりんとした白ネコさんです。
はい、もう一目ぼれだったんです。
普段の買い物は優柔不断と言っても過言ではないんですけども、どうもドール関係となると
一目ぼれするとまっしぐらです。

先日の新入りさんのうさぎさんと一緒に記念写真!!



…そうだ、何かお名前を、と思っています。
うさぎさんはエミリーとかどうかなって。いやなんとなく浮かんだんですが。
ねこさんは、同封されていた作者様からのお手紙に、お名前を付けてあげてくださいと書かれていて、なんだかぐっときました。
それからいろいろ考えたのですが、でも作品名…たぶんシャルロッテさんとおっしゃると思うのですが、そのお名前がいちばんしっくりくるような気がします。


P6201919.jpg

んー、かわいい。
白にピンクの肉球、たまりません。

シャルロッテさんはかわいいパブーシュカと美味しそうなパンとお花を持って我が家に来てくれました。
明日晴れたら…その姿を写真に撮りたいなあ。

● COMMENT ●

あおいさんのアンテナはいったいどうなっているのでしょう。
すごいなぁ、ステキでカワイイものをうまくキャッチしますよね。
エミリーさんはカメラ女子ですか。すてきなカメラを首に提げてますね。
そしてシャルロッテさんたら、にくきうも然ることながら、オナカのふっくり感がナンともいえず。撫でた〜い!
テディベアみたいな感じで手足が動くのでしょうか。
ワタクシ今日、ペットショップでかわいい犬猫、うさぎを眺めてきたばかりなので、たまらんです!!

窓よりの壁に飾られているキラキラしたものも気になります…。いいなぁ、ブライス嬢。

うわぁ~(*゚Д゚*)
素敵なソファに座っているのを見て、感激しました!
あおいさんのうちの子になって本当に嬉しそうです(*´ェ`*)
エミリーさんもすごく素敵な子ですね♪私、タイプです(笑)
ブライスさんもレースのドレス等可いつも可愛く着こなしていて素敵ですね~!

またお邪魔しにきますね~^^
この度は本当にありがとうございました!

>チョコラさん
いやいやもう、アンテナは錆びつきがちなんですけども、でも世の中にはかわいいものが溢れていてホントありがたいというか困っちゃうというか…
シャルロッテさんはツイッターで拝見して、それからずっとうちにきてくれたらいいなって思ってた子でした(^o^)
おっしゃるとおりおなかもふくふく、ホントかわいいです。
毛並もホントにいいんですよ~。
エミリーさんもかわいいし、最近にまにましてばかりです。

壁に飾られているものは「きらら舎」さんの惑星球ですよ~。
もとはリングだったんですが、壁の飾りにしてみました(^o^)


>Iricoさん
わざわざありがとうございます!!!
見ていただけて嬉しいです(^o^)
ホントにかわいい子をありがとうございました。
見るたびその愛らしさにうっとりします。そしてていねいなつくりも脱帽です。
こんなすてきな作品を作れるなんてすばらしいです。

またお時間良いときにでもぜひいらしてください!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dollphotodiary.blog.fc2.com/tb.php/150-844bab93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小さなお茶会 «  | BLOG TOP |  » 今欲しいもの

プロフィール

あおい

Author:あおい
東京の田舎在住。小さめのお人形が大好きです。写真を撮るのも好きです。

→twitter
→instagram

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ワンダーフロッグ (33)
うさぎぃ (14)
創作人形 (31)
ブライス (53)
イスル MAO (4)
ポケットフェアリー (1)
etc (10)
妖怪イヌジマ (2)
おでこちゃん(rourou princess ver) (2)
パラボックス・プチフェアリー(オビツ11) (4)
Scon (42)
dorosea (16)
imda dubu (4)
lati yellow (2)

welcome

memo

ドールショウ38秋
都立産業貿易センター 浜松町館
2013年9月1日(日)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

