お人形がいっぱい登場する写真ブログです

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


つれづれ - 2012.06.25 Mon

P6252075.jpg

だんだんドールイベント系が恋しくなってきました。
ああ、ドール空間に埋もれたい!
そしてかわいいお洋服とか買いたいな~
こものも欲しいな~
ああ~イベント行きたいよ~!!!

来月はいろいろイベントがあったような気がした。
なるべく行けるだけ行きたいな、と目標。
アイドールとドールワールドフェスティバル、そいで東京インターナショナルミニチュアショー。
うう、楽しみ!!


ミニー

話と全く関係ありませんが、日曜日にディズニーシーにいったときのミニーちゃんの写真。
こんな近くでミニーちゃん見たのはじめてかも。

P6241987.jpg

ミニーちゃんに駆け寄るミッキーがかわいらしいなあ。


● COMMENT ●

ミニチュアショウと同日にドールワールドフェスティバルも同時開催されるのですね。
知らなかった!メモメモ。
まだ前売り券買ってないですが行きたいなぁ、と思っているのです。
先日のAK-GARDENもフィギュアとかばかりなのかと思ってスルーしてたんですが、行けばよかったかもと後悔してます。
ミニチュア小物、見るだけでもいいから見られたらいいな、なんて思っているのです。あとはお財布との兼ね合いで。

ミニーちゃんの写真を見て、ドール服着てる…と脳が勘違いしました。
ドール脳に侵されてしまったようです。
ディズニーはよく知らないのですが、彼らはものすごく大きな靴を履いておられるのですね!
これで動くんですよね。すごいなぁ!

そうそう、同時開催なんですよね!
でも確か入場料がまた別にかかったような記憶…
それで、入るの躊躇したような(ケチ)
でも今年は行ってみたいと思っています!!
AK-GARDENもわたしも見送っちゃったので、なおさら行かなくては!!と、無駄な気合いを入れております。

ミニーちゃんのこと、わたしも全く同じことを思いましたよ!
ドール服着てる!!ってw
ブライスが着ていても似合いそうな感じですよねwやっぱりわたしもドール脳だわ。。

これで歌い踊りますよ~
間近で見てなんだか感動しましたよ!

ほっ(>∀<)

あおいさんみーっけ♪
ブログを引越しされて新しい所がわからなかったのですが
・・・ストーカーのごとく(>0<)ヒィ~!?
アプリからお邪魔してみました

あおいさんのお写真見るの好きなので
また遊びにきます♪

ああ、きょうこさん~~~~
ごめんなさいごめんなさい、早く「引越ししました」のご案内出そうと思っていたのに!
ずぼらですいません。
来てくださってありがとうございます(^o^)
嬉しいです!
これからもどうぞよろしくお願いします!!

今回もブライスがきれいに撮影されていますね。とても素敵な表情です・・・。
インテリアも素晴らしいですね。小さいカメラなどはイベントで購入されたのでしょうか。私も小物類をあまり持っていないので気になっています。

>O先生
ありがとうございます!
小さいカメラは、カメラを購入したおまけでいただきました。
うちにあるカメラのミニチュアはみんなおまけです、そういえば。
今度ミニチュアショウとかもありますし、小物を揃えたいな~と思っています。(^o^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dollphotodiary.blog.fc2.com/tb.php/152-184c155b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久しぶりのMAOくん。 «  | BLOG TOP |  » 小さなお茶会

プロフィール

あおい

Author:あおい
東京の田舎在住。小さめのお人形が大好きです。写真を撮るのも好きです。

→twitter
→instagram

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ワンダーフロッグ (33)
うさぎぃ (14)
創作人形 (31)
ブライス (53)
イスル MAO (4)
ポケットフェアリー (1)
etc (10)
妖怪イヌジマ (2)
おでこちゃん(rourou princess ver) (2)
パラボックス・プチフェアリー(オビツ11) (4)
Scon (42)
dorosea (16)
imda dubu (4)
lati yellow (2)

welcome

memo

ドールショウ38秋
都立産業貿易センター 浜松町館
2013年9月1日(日)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

