お人形がいっぱい登場する写真ブログです

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


久しぶりのうさぎぃとピノさん - 2012.06.28 Thu

うさぎぃ

昨日に引き続き、お久しぶりシリーズ。いやシリーズじゃないけど。
うさぎぃとピノさんを久々にお着替えさせたので写真を撮ってみた。
しかしうさぎぃはなんでも着こなすなあ。
ホントになんでも似合う気がする。
そしてかわいい。

ピノさん

意味があるんだかないんだかってな感じですが…
あのクリアな珠の中に、こっそりうっすらわたしも映っております。

● COMMENT ●

わあ、うさぎぃったらとってもガーリーですねぇ!
ピノさんはなにかパジャマのような。でもかわいい。
私の着ている寝間着にチョット似ている…(どうでもいい情報ですね)。
ふたりともすごくシンプルな顔をしたアニマルドールなのに、
いろんなお洋服をさらりと着こなしてくれますよねぇ。

我が家のカエル&うさぎたちは同じもの着たきりなので、何とかしたいです。
手持ちのお洋服、そんなに数無いのに箱からあふれそうで困ってます。。。

あおいさん、お久しぶりです!うさぎぃちゃんって、何を着ても似合いますよね(^w^)涼しげで凄く似合ってますよ(^O^)あおいさん家のピノちゃんは、夏らしいお洋服で可愛いですね(^w^)わが家のカエルちゃん達は、衣装の関係から未だに長袖f^_^;本家さんが半袖の衣装を着ない限り、わが家のカエルちゃん達も、何時までも長袖です(^_^;)7月にはイベントで大阪まで行きますが、衣装が白衣なので、また長袖なんですよ~f^_^;でも、大阪のお友達に初めて今回カエルちゃんを見せるので、皆さん撮影会をしてくださるとの事で、何時になく洋服作りに力が入ってます(^w^)でも、カエルちゃん達から苦情が聞こえてきそうなので、家にいる間だけでも半袖にしてあげようかな(*^o^*)

>チョコラさん
うさぎぃにひと揃え着せてみたらホントかわいくて。
うさぎぃはなんでも似合うなあとしみじみ思いました。
ピノさんの服はわたしのお気に入りなんですが、チョコラさんの寝巻にも似ていると聞いて余計に愛着が湧きました(^o^)
本当に、ふたりともシンプルさんなのにいろいろ似合いますよね。

手持ちの服が箱からあふれかえる!わかりますわかります。
わたしもそんなに持ってないのにな…ナゾ。


>なごみさん
本家さんとかえるさんたちは見事にシンクロしてるんですね!!
さすがです。
そろそろ夏めいてきたし衣替えですかね・・・?
大阪のイベント、楽しみですね。
ほ~。衣装が白衣なんですか・・・どういう趣向なんだろう??
そうなるとかえるさんたちも白衣ですかね(^o^)
撮影会楽しみですね!
気合入りますよね。
イベント楽しんできてください!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dollphotodiary.blog.fc2.com/tb.php/154-14690efe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

伊豆の温泉へ «  | BLOG TOP |  » 久しぶりのMAOくん。

プロフィール

あおい

Author:あおい
東京の田舎在住。小さめのお人形が大好きです。写真を撮るのも好きです。

→twitter
→instagram

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ワンダーフロッグ (33)
うさぎぃ (14)
創作人形 (31)
ブライス (53)
イスル MAO (4)
ポケットフェアリー (1)
etc (10)
妖怪イヌジマ (2)
おでこちゃん(rourou princess ver) (2)
パラボックス・プチフェアリー(オビツ11) (4)
Scon (42)
dorosea (16)
imda dubu (4)
lati yellow (2)

welcome

memo

ドールショウ38秋
都立産業貿易センター 浜松町館
2013年9月1日(日)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

