お人形がいっぱい登場する写真ブログです

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


伊豆の温泉へ - 2012.07.09 Mon

ブライス

気付いたら7月。
そして忙しい。
忙しいと写真はおろか、ドールにも触れず、ブログも開けず。
しばらく余裕のない日々を送っておりました。

そんな中、そろそろ息切れし始めてきたし、ゆっくりしたいし、お人形写真も撮りたいし…ってことで、伊豆の温泉へ行ってきました。
今回のお供はブライス嬢です。

ブライス

お部屋は海がとてもきれいに見えました。
そして特筆すべきは!なんと「宿泊しているお部屋に露天風呂付き」。
お部屋の露天風呂に入りながら生ビールを飲む!最高ですね~。
これだけで日頃の疲れが吹っ飛びそうだ。

ブライス

写真も久々に撮りました。
お部屋の中と、露天風呂で(笑)
露天風呂もなかなか絵になるような。
普段家の中が主な撮影場所なので、外(風呂だが…)で撮れる!ってだけで上がります。

ブライス

イメージは南仏、いや伊豆だけどね。

● COMMENT ●

おかえりなさ〜い!
伊豆旅行に行かれていたのですね。ゆっくりのんびりできましたか?
露天付きのお部屋とは、なんてすてきなんでしょう!いいなぁ。
窓から海が見えるというだけで、テンション高まりますよね!
お写真、ちゃんと南仏っぽく見えますよ〜。白い壁効果でしょうか。引きで撮ると日本に帰っちゃうのかな。
ブライス嬢もリゾート服を着ているようで、満喫していそう。
私も温泉行きたいです。肩のコリコリをほぐしたいです。

いつもの可愛いブライスですね。爽やかで、とてもいいです。お仕事でお忙しくされているようですし、今回はゆっくりとお休みできましたでしょうか。

偶然ですが、私も週末に大学時代の友人と箱根に行ってきます。
箱根での観光は久しぶりで、楽しみなんです。

>チョコラさん
伊豆楽しかったですよ~
ほんと、窓から海、そして部屋に露天ってだけでテンションあがりました。
久しぶりにぼえーっとお風呂につかり、すこし毒素が抜けた気がしますw
写真、南仏っぽく見えてよかったw
光が強くて、白を反射して、南仏行ったことないけどなんかそれっぽーいとひとり悦に入りながら撮影しておりました。

>O先生
となると、今頃箱根旅行でしょうか?ヽ(^o^)丿
天気に恵まれてよかったですね!暑いですけども、雨よりはいいですね。
どうか素敵な旅行になりますように!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dollphotodiary.blog.fc2.com/tb.php/155-37a4a3f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドールワールドフェスティバルに行ってきました «  | BLOG TOP |  » 久しぶりのうさぎぃとピノさん

プロフィール

あおい

Author:あおい
東京の田舎在住。小さめのお人形が大好きです。写真を撮るのも好きです。

→twitter
→instagram

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ワンダーフロッグ (33)
うさぎぃ (14)
創作人形 (31)
ブライス (53)
イスル MAO (4)
ポケットフェアリー (1)
etc (10)
妖怪イヌジマ (2)
おでこちゃん(rourou princess ver) (2)
パラボックス・プチフェアリー(オビツ11) (4)
Scon (42)
dorosea (16)
imda dubu (4)
lati yellow (2)

welcome

memo

ドールショウ38秋
都立産業貿易センター 浜松町館
2013年9月1日(日)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

