お人形がいっぱい登場する写真ブログです

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


とりあえずイベント帰り - 2012.07.22 Sun

ブライス

本日開催されたアイドール I・Doll VOL.35に行ってきました。
昨日から張り切り過ぎて、なんか今は脱力感と強烈な眠気でいっぱいなんだけど、本日買ったお洋服とお帽子で写真が撮りたくて、駆けつけ2枚、みたいな。

あああ~、かわいいよ~。
迷ったけど、この洋服と帽子買ってよかった!

また詳しくは?後日。
会いたかった方にもご挨拶できたし、
友達と楽しくぐるぐるできたし、
とりあえずイベント楽しかったよ!!と書きたかった…

ブライス

● COMMENT ●

あおいさん、今日はありがとうございました〜!
そしてこんなすてきなお帽子を!かわいい〜!
お洋服も涼しげな色のストライプで、これからバカンス、という感じに見えます。
私のいたところからアイドール方面に帽子屋さんが見えたのですが、そちらの帽子でしょうか。
やはりあおいさんはよいアンテナをお持ちのようでウラヤマシイです。

こんばんは。私も行ってきました。黒っぽい着物でウロウロしていたので、どこかでお会いしていたかも。ショップも様々で、楽しかったですね。

>チョコラさん
こちらこそありがとうございました!
お会いできてうれしかったです!!なんかなれなれしくしちゃってごめんなさい・・・
初対面とは思えず。
ホントにありがとうございました(´∀`)
帽子、ピンポンです!
かわいらしい帽子ばかりでテンションあがりました!

>O先生
おぉお!
どこかでニアミスしたかもしれませんね。
ショップもたくさんあって夢中で見て回ってしまいました。
本当に楽しい空間でしたね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dollphotodiary.blog.fc2.com/tb.php/158-981a48df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アイドールで紙モノ購入 «  | BLOG TOP |  » 梅雨明け

プロフィール

あおい

Author:あおい
東京の田舎在住。小さめのお人形が大好きです。写真を撮るのも好きです。

→twitter
→instagram

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ワンダーフロッグ (33)
うさぎぃ (14)
創作人形 (31)
ブライス (53)
イスル MAO (4)
ポケットフェアリー (1)
etc (10)
妖怪イヌジマ (2)
おでこちゃん(rourou princess ver) (2)
パラボックス・プチフェアリー(オビツ11) (4)
Scon (42)
dorosea (16)
imda dubu (4)
lati yellow (2)

welcome

memo

ドールショウ38秋
都立産業貿易センター 浜松町館
2013年9月1日(日)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

