お人形がいっぱい登場する写真ブログです

2017-07

 - --.--.-- --


夏休みの工作、再び。 - 2012.07.27 Fri

P7272306.jpg

昨日に引き続き、夏休みの工作ならぬかんたんワンピース作りをしてみました。
先日のアイドールで購入したリボンとかボタンとか使ってみたかったので。
今回は昨日よりはスムーズにできたかな!

P7272299.jpg

P7272319.jpg

そいえば全然ブライスには関係ないけど、マオくんにと買った「クリエイターズ レーベル アウトフィット ファジーロジック セット」が今日届きました。
昨日注文して今日届く。アマゾンありがとう。
これを着せるのも楽しみ!

● COMMENT ●

こんにちは!
もう一着作っていただけたのですね〜。こちらも前のとはガラリと雰囲気が変わって、素敵です。
夏らしい雰囲気ですね♪リボンも胸元のボタンも素敵〜。
副資材って、買ったらすぐ使いたくなってしまいますよね♪

先生と呼ばれるようなそんなすごいことはしていないですので・・・!!
一緒に夏休みの自由研究を楽しんでいただけたらそれだけで大満足なのです♪
また遊びにきます〜!

アマゾンで購入されたアウトフィットのお写真も楽しみです♪♪

>mintaさん
こんにちは!
見てくださってありがとうございます(´∀`)嬉しいです!
今回は前回よりスムーズにできたきがします…だんだん慣れてきたのかな~・・・と。
他にも資材を購入したので、いろいろ使ってみたいなと思います!
なんとなく夏休みの宿題を先生に見てもらうコドモの気持ちですヽ(^o^)丿
フフフ。

アウトフィットの写真も撮りたいです~
似合うだろうなあとパッケージだけ眺めています・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dollphotodiary.blog.fc2.com/tb.php/161-a2caf186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

7月も終わり «  | BLOG TOP |  » 久しぶりにお裁縫

プロフィール

あおい

Author:あおい
東京の田舎在住。小さめのお人形が大好きです。写真を撮るのも好きです。

→twitter
→instagram

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ワンダーフロッグ (33)
うさぎぃ (14)
創作人形 (31)
ブライス (53)
イスル MAO (4)
ポケットフェアリー (1)
etc (10)
妖怪イヌジマ (2)
おでこちゃん(rourou princess ver) (2)
パラボックス・プチフェアリー(オビツ11) (4)
Scon (42)
dorosea (16)
imda dubu (4)
lati yellow (2)

welcome

memo

ドールショウ38秋
都立産業貿易センター 浜松町館
2013年9月1日(日)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

