お人形がいっぱい登場する写真ブログです

2017-11

 - --.--.-- --


7月も終わり - 2012.07.31 Tue

P7312368.jpg

気付いたらもう今日で7月も終わりです。
早い~。早いよ~。
この前まで寒かった気がするのに、今じゃもう暑いし溶けるし…季節の移り変わりはあっというまですね。

とりあえず明日から週末まで夏休み。
岩手に行ってきます。
誰を連れて行こうか吟味中…
でも連れて行っても写真とか撮るチャンスはない…かな…(´Д`)ハァ…

P7312384.jpg

● COMMENT ●

まるでバルチュスの絵画に出てくる少女のようですね。私はあの画家の作品が好きなので、一枚目の写真を見たときに、すぐに似ていると感じました。
表情が印象的ですね・・・。

バルチュス、知らなかったので調べてみたら、椅子に座る少女の絵を見つけました。
なんだか雰囲気が似ていますね!
写真を撮る時、時々この構図で撮りたいなと強く思うときがあるのですが、この椅子に座った雰囲気はまさにそうで、ちょっとけだるい感じが出たらいいなあと思い撮影しました。
とても小さいお嬢さんなんですが、いつみても存在感のある、表情豊かな子です(´∀`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dollphotodiary.blog.fc2.com/tb.php/162-751cf422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

岩手にて。 «  | BLOG TOP |  » 夏休みの工作、再び。

プロフィール

あおい

Author:あおい
東京の田舎在住。小さめのお人形が大好きです。写真を撮るのも好きです。

→twitter
→instagram

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ワンダーフロッグ (33)
うさぎぃ (14)
創作人形 (31)
ブライス (53)
イスル MAO (4)
ポケットフェアリー (1)
etc (10)
妖怪イヌジマ (2)
おでこちゃん(rourou princess ver) (2)
パラボックス・プチフェアリー(オビツ11) (4)
Scon (42)
dorosea (16)
imda dubu (4)
lati yellow (2)

welcome

memo

ドールショウ38秋
都立産業貿易センター 浜松町館
2013年9月1日(日)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

