お人形がいっぱい登場する写真ブログです

2017-05

 - --.--.-- --


岩手にて。 - 2012.08.05 Sun

P8032445.jpg

8/1から4日まで岩手に行ってきました。
今回のお供はビスク姫。
いろいろ用事が詰まっていたので、写真は無理かなあと思いましたが、道中偶然寄った小岩井牧場にて数枚撮影ができました。
たぶん休日は絶対無理でしょうが、平日のもう終わる時間帯だったせいか、広大な敷地に人もまばらだったのがありがたかった…
本当にどこで撮っても絵になりそうな、すてきな場所でした。

P8032468.jpg

ああいう場所が近くにあったら年パス買って通っちゃいそうです。
ハンモックに揺られながら、ぼんやり空を眺めていた時間は至福の時だった…

P8032453.jpg

● COMMENT ●

あおいさん、おかえりなさい(*^o^*)ビスク姫の素敵な写真が見れて、嬉しいです(^w^)

ビスク姫、なんだか黄昏れてますね。すてきです。
ちゃんとお着替えも持っていかれて…!
きっとビスク姫はすてきな旅行鞄をお持ちなんでしょうねぇ(と妄想)。

東北の夏って意外と暑いですよね。

>なごみさん
ありがとうございます!
そういっていただけると励みになります(´∀`)

>チョコラさん
黄昏れてますね~
特に夕方撮影だったので・・・余計にかも。
旅行かばん、すてきなの欲しいなあとコメントを見て思いました。
ドール用のすてきなかばん・・・欲しいな・・・

東北暑かったですよ!
でも東京はやっぱり暑い!!!と帰ってきてより強く思いました。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dollphotodiary.blog.fc2.com/tb.php/163-b6f086d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

8月8日の写真 «  | BLOG TOP |  » 7月も終わり

プロフィール

あおい

Author:あおい
東京の田舎在住。小さめのお人形が大好きです。写真を撮るのも好きです。

→twitter
→instagram

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ワンダーフロッグ (33)
うさぎぃ (14)
創作人形 (31)
ブライス (53)
イスル MAO (4)
ポケットフェアリー (1)
etc (10)
妖怪イヌジマ (2)
おでこちゃん(rourou princess ver) (2)
パラボックス・プチフェアリー(オビツ11) (4)
Scon (42)
dorosea (16)
imda dubu (4)
lati yellow (2)

welcome

memo

ドールショウ38秋
都立産業貿易センター 浜松町館
2013年9月1日(日)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

