お人形がいっぱい登場する写真ブログです

2017-10

 - --.--.-- --


8月8日の写真 - 2012.08.08 Wed

ブライス

ずっと三つ編みにしていたブライス嬢の髪の毛をほどいてみたら、なんとなくふわっとゆるいカールがついていて、いつもと雰囲気違う!!と喜び勇んで写真を撮ってみたけれど、よくわからなかった…という写真。
庭で撮ったんだけども、蚊がすごい…
蚊取り線香なんてキニシナーイみたいな。
ちょっとは気にしてくれ、蚊よ。
首くわれてかゆいよう。

ブライス

8/19のドーリズムプラスに行ってみたいんだけどどうかな~
危険かなあ。
チーズマウスが欲しいな…。
SOOMさんとか来てくれたらいいのになあと思うのは、やはりまだモディリーちゃんが欲しいからです。
Gianもいいな。

全く関係ないけど…ドーリズムプラスのサイトトップのお城の絵、よくできてるなあ…

ブライス

物欲がぐるぐるうごめくそんな日。


● COMMENT ●

こんばんは。目深に被った帽子の写真、素敵ですね。大人な部分と乙女の部分があって。あおいさんの雰囲気もなんとなく近い感じがしました。
光の中にいるブライスが一番美しいですね。

こんにちは♪
お外で撮ったブライスさんやっぱり素敵です。
ドーリズムプラスなんてイベントがあるのですね〜。知りませんでした。
soomさん今は原宿にお店ないんでしたっけ?
モディリーちゃん私も気になってますwかわいいですよね〜。大きさも丁度良いし♪

前の記事のビスク姫、すごく素敵ですね。なんだか絵本の中の世界みたいです。
どなたの作品なのですか?

>O先生
こんばんは(´∀`)
ブライスは少女のような表情と大人の表情と、いろいろ持っていますよね。
いろいろとそのときそのとき変わった顔で、すごく表情豊かだなあとしみじみ思います。
そして、光の中にいるブライスがいちばん美しい、同感です。

>mintaさん
そうそう、そんなイベントがあるんですよ。
前売りがあったんですけども購入しそびれて、無事入場できるのだろうかとちょっぴり不安・・・
soomさんは今は原宿にないみたいですね。
今回来てくれたらモディリーちゃんの実物が見られたのかもしれないなあ・・・

ビスク姫はですね、浦野由美さんという作家さんの作品です。
彼女はたった12センチの小さな子なんですが、細部まで作りこまれてすごいんです・・・
指先とか、もうほんと神技です。
他の作品もみんな素敵で、静謐な世界をたたえたお人形を作られる方だと思います。
だいぶ前からファンなんです(´∀`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dollphotodiary.blog.fc2.com/tb.php/164-455fbb84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ファジーロジック «  | BLOG TOP |  » 岩手にて。

プロフィール

あおい

Author:あおい
東京の田舎在住。小さめのお人形が大好きです。写真を撮るのも好きです。

→twitter
→instagram

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ワンダーフロッグ (33)
うさぎぃ (14)
創作人形 (31)
ブライス (53)
イスル MAO (4)
ポケットフェアリー (1)
etc (10)
妖怪イヌジマ (2)
おでこちゃん(rourou princess ver) (2)
パラボックス・プチフェアリー(オビツ11) (4)
Scon (42)
dorosea (16)
imda dubu (4)
lati yellow (2)

welcome

memo

ドールショウ38秋
都立産業貿易センター 浜松町館
2013年9月1日(日)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

