お人形がいっぱい登場する写真ブログです

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


雨の日 - 2013.03.25 Mon

P3253697-1.jpg


桜も満開だし、ちょこっとお花見にでも行こうかなと思ったのにあいにくの雨です。
春だし、お花とブライス嬢を一緒に撮りたいなあと思ってたところ、平日であれば人がほぼいない、いい感じのところ見つけたんだけどな~。ざんねん。
明日リベンジかなあ。

P3253704.jpg

そんな日はお部屋でキノコ辞典?でも鑑賞かな。


P3243686.jpg

昨日撮ったおでこちゃんをぺたり。
…お花見に行ったのでチャンスがあれば!と思ったのだけど、あたりまえだけど人が多くて鞄から出せなくて、帰宅時に庭先で撮りました。

● COMMENT ●

ブライス嬢、シックですてきなお洋服を着てますね。
フォーチュンもゲットされてたのですね!さすが。
新しいあおいさんのお写真を拝見できて、嬉しいです。
イヌジマさんに魂抜かれちゃったのかしらと…。

小道具にビミョーな気分になりました。ああっ、なんか恥ずかしいですね…。

チョコラさん
しばらく人形から遠ざかっている間も、フォーチュンだけはゲットしてましたw
フォーチュン棚もいっぱいになりましたよ!(´∀`)
今年こそ大掃除をしてもらわねば!
去年はしそびれました。。。

キノコ、わたしすごく気に入ってるんですよ!(´∀`)
ブライス部屋にはいつも置いてあります。

さみしかったよ〜

更新なかったからさみしかったけど。・゜・(ノД`)・゜・。
久々にブライスちゃんの可愛いお写真見れてテンションあがりました〜♪

きょうこさん
ありがとうございます(´∀`)
そんな風に言っていただけて幸せ…(´Д⊂ヽ
なかなか更新はままならないのですが、忘れないでいて下さったらうれしいです。
そしてまたどこかのイベントでお会いしたいです~!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dollphotodiary.blog.fc2.com/tb.php/178-34c03867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

てぬいのドールコーディネイト・レシピ «  | BLOG TOP |  » rourouのおでこちゃん

プロフィール

あおい

Author:あおい
東京の田舎在住。小さめのお人形が大好きです。写真を撮るのも好きです。

→twitter
→instagram

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ワンダーフロッグ (33)
うさぎぃ (14)
創作人形 (31)
ブライス (53)
イスル MAO (4)
ポケットフェアリー (1)
etc (10)
妖怪イヌジマ (2)
おでこちゃん(rourou princess ver) (2)
パラボックス・プチフェアリー(オビツ11) (4)
Scon (42)
dorosea (16)
imda dubu (4)
lati yellow (2)

welcome

memo

ドールショウ38秋
都立産業貿易センター 浜松町館
2013年9月1日(日)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

