お人形がいっぱい登場する写真ブログです

2017-05

 - --.--.-- --


魔法使い - 2013.04.07 Sun

パラボックス プチフェアリー

プチフェアリーさん、魔法使いのイメージ。
…なんか良い名前をつけたい…と今ふと思った。

話は変わりますが、今3DSで「ファンタジーライフ」というゲームをやってます。
最初は裁縫士だったんですけど、途中で材料集めに挫折して、魔法使いに転職。
でも魔法使いも難しいっつか、間合いの取り方が。。。こ、これでいいの?と思いつつ修行中。
…やっぱり料理人に転職しようかと思う今日この頃です。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dollphotodiary.blog.fc2.com/tb.php/184-576ae1b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春ですね «  | BLOG TOP |  » 本日もプチフェアリーさん

プロフィール

あおい

Author:あおい
東京の田舎在住。小さめのお人形が大好きです。写真を撮るのも好きです。

→twitter
→instagram

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ワンダーフロッグ (33)
うさぎぃ (14)
創作人形 (31)
ブライス (53)
イスル MAO (4)
ポケットフェアリー (1)
etc (10)
妖怪イヌジマ (2)
おでこちゃん(rourou princess ver) (2)
パラボックス・プチフェアリー(オビツ11) (4)
Scon (42)
dorosea (16)
imda dubu (4)
lati yellow (2)

welcome

memo

ドールショウ38秋
都立産業貿易センター 浜松町館
2013年9月1日(日)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

