お人形がいっぱい登場する写真ブログです

2017-04

 - --.--.-- --


服難民[Scon] - 2013.04.30 Tue

Scon

ホルツヘイムからrisubakoさんを経由して、リスーナイン号に乗ってやってきたうちのチョコ栗鼠さん。
なにかお名前をつけたいと思うのですが、よい名前が浮かびません…
最近、お人形をお迎えしてもあまり名前の必要性を感じたことはなかったのですが、このリスに関しては、最初から名前はつけよう!と思っています。

何がいいかな…。今だと舞い上がってものすごい名前をつけそうなので、落ち着いてから考えよう。


Scon

そしてタイトルにも書いた「服」。見事に服難民。
まずは手持ちで何かあうものはないかなと探してはみましたが、見事になにもない…
唯一りかちゃんの帽子がかぶれましたが…
世の中見ると、本当にお洒落リスさんが多くて、お着替え欲?が掻き立てられます。
risubakoさんで誂えたこの一張羅もお似合いだけど、うちのリスもなにかどうにかしてあげたいなあ。


Scon

とりあえず、あきらめていたドールショウに奇跡的に行けそうなので、そこで何かをゲットしたい!


「まずはネットで情報収集がんばります」



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dollphotodiary.blog.fc2.com/tb.php/187-8de0182b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

緑から青 «  | BLOG TOP |  » リスーナイン号の想い出・Sconお迎えしました

プロフィール

あおい

Author:あおい
東京の田舎在住。小さめのお人形が大好きです。写真を撮るのも好きです。

→twitter
→instagram

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ワンダーフロッグ (33)
うさぎぃ (14)
創作人形 (31)
ブライス (53)
イスル MAO (4)
ポケットフェアリー (1)
etc (10)
妖怪イヌジマ (2)
おでこちゃん(rourou princess ver) (2)
パラボックス・プチフェアリー(オビツ11) (4)
Scon (42)
dorosea (16)
imda dubu (4)
lati yellow (2)

welcome

memo

ドールショウ38秋
都立産業貿易センター 浜松町館
2013年9月1日(日)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

