お人形がいっぱい登場する写真ブログです

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


とある夢の国の・・・あのお方風な・・・ - 2013.05.02 Thu

Scon

お洋服!
今いちばん欲しいもの。もちろん自分のじゃなくてScon用のお洋服(おわっとる)。
risubakoさんちに新しいお洋服が入荷したと知り、仕事をたったか終わらせて行ってきました。

今日も変わらず癒し空間のrisubakoさん(´∀`)
(あの階段を登って廊下に踏み込むあたりからもう素敵なんですよね…)
かわいいお洋服がいろいろ入荷していました。
お店が近かったら絶対破産しそうと思いつつ、いくつか選んでお買い物してきました。

Scon

その中のひとつがこのセット。
あの夢の国におわすお方風な…?明るくてかわいいセットです。
先日買ったはおりもの(名称が出てこない…)も似合う!
もうもうかわいくてにやにやしちゃいます。
りすたろう(仮名)かわいい!かわいい!!!

今日も乗車券をいただいて、リスーナインに乗車もできたし、よかったよかった。

● COMMENT ●

りすたろう(笑)いいですね!
どこかでたくさんの栗鼠たちが集団でわらわらしている写真を見たことがありますが、可愛いなー。
フード付きのケープ?が赤ちゃんのおくるみみたいで可愛いです。
Sconってからだの大きさの割りに靴が大きいですね。そこまで大きくはないのかな。
骨付きチキンみたいな帽子を被っている写真もどこかで見たことがあるんですけど、栗鼠って個性的な服が似合っていいですね〜。
そんな私も昨日、栗鼠を買いましたよ。105円ですけど…。

栗鼠たち、集団でわらわらしてるとかわいいですよね(´∀`)
わたしも他の方の写真を見てきゅんきゅんしています。
そしていろんなお洋服が似合う!何着せてもあまり違和感感じないのがすごいなあと…
今そのお洋服をいろいろ集めたくて仕方ありません。

今はいている靴はすこし大きめなのかもしれませんが、このおかげで自立します!
安定感ばつぐんで、こんな靴を作れちゃう制作者の方を心から尊敬…
世の中には本当にすごい技をおもちの方がいるんだなあと…(´∀`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dollphotodiary.blog.fc2.com/tb.php/189-e57d7dc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドールショウ37に行ってきた «  | BLOG TOP |  » 緑から青

プロフィール

あおい

Author:あおい
東京の田舎在住。小さめのお人形が大好きです。写真を撮るのも好きです。

→twitter
→instagram

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ワンダーフロッグ (33)
うさぎぃ (14)
創作人形 (31)
ブライス (53)
イスル MAO (4)
ポケットフェアリー (1)
etc (10)
妖怪イヌジマ (2)
おでこちゃん(rourou princess ver) (2)
パラボックス・プチフェアリー(オビツ11) (4)
Scon (42)
dorosea (16)
imda dubu (4)
lati yellow (2)

welcome

memo

ドールショウ38秋
都立産業貿易センター 浜松町館
2013年9月1日(日)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

