お人形がいっぱい登場する写真ブログです

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


ドールショウ37に行ってきた - 2013.05.06 Mon

scon

待ちに待ったドールショウ37に行ってきました。
Sconをお迎えしてから、栗鼠服が欲しくて仕方なかったところでのタイミングの良さ!
いつになく張り切って出かけてきました。

ここ最近、フォーチュンさん以外は事前に目当てはほとんどなく、会場での出会いに期待みたいな感じでしたが、今回は事前に少し調べたし、お目当てもあるし!と、自分にしてはてきぱき?回ってこられたかな…。
残念ながらいくつか購入できなかったものもありましたが、ほぼほぼ買うことができて本当によかった!
会場での良い出会いもあったりで、栗鼠ワードローブが増えて嬉しい(´∀`)

ぐるぐる回る中で見かけた、いろいろなディーラーさんのところで飾られている栗鼠がホントにみんなかわいくて、あんな風にスタイリングできたらいいんだろうなあと目の保養&勉強になりました。
うちのちょこ助(仮名)も、いつかあんな栗鼠になれたらいいな。

scon

鞄も買えてよかったー。
他のブログさんとかで鞄を持っているSconを良く見かけるので、うちにも!と思っていました。
この鞄の中にリスーナイン号のチケットとかしまっておきたい…

scon

フォーチュンワンダフレンド リーナ・ミアラ

限定フォーチュンワンダフレンド ストランド種
リーナ・ミアラ
Nice and Cool 涼しい

もちろん新しいフォーチュンさんも連れ帰ってきました。
最初お知らせで見たときは、髪の毛ってどうなんだろう…?と思いましたけど、実際見るとなかなかかわいいです。
そして髪の色が変わる!指先でじっと触っていると、色がじわりと変わります。
確かこういうりかちゃんいたよなあ…


● COMMENT ●

ちょこ助(仮名変わってる…)君のシャツ、すてきです!
鞄もすごいですね。こびとさんの仕事でしょう、これは。
ディーラーの皆さん、器用な方が多いですよねぇ。
そしてやっぱり限定フォーチュン買われていたのですね。
私、カエルに髪の毛?と若干引いてしまって、あんまりよく見てなかったんですけど、あおいさんの写真を見たら可愛く思えてきました。
だって何ですか、このすてきなベスパ!可愛い色でたいへんお似合いです。

ちょこ助(仮名)くんのカバン,よくお似合いですね♪
カバンの中に,ちゃんと荷物が入っていてかわいいです。
チケットはお手製ですか??

私は今回はじめてドールショウに遊びに行きました★
リーナ・ミアラさんも気になったのですが,限定版のジャクシーさんを連れて帰りました(^^)/
でもあおい様のリーナさんがかわいいので,買えばよかったなぁとちょっと後悔していますorz。

>チョコラさん
シャツも鞄も素敵ですよね~(´∀`)
本当にこびとさんの仕事ですよ…匠の技!
みなさん器用すぎて、同じにんげんなはずなのに…わたしってば一体と思いますです。
こういうの作れたらホント楽しいだろうなあ。

フォーチュン、実は心の底で一瞬迷ったんですけど、実物見ちゃうとだめですね。
髪の毛あってもいいさ!フォーチュンだし!と買ってきましたw
手に取るとかわいいですよ!
しかしいつか髪の毛がカールしたアフロ?フォーチュンも出そうな気がする…
いやそれはきっと絶対買うだろう自分…

>yuan15さん

鞄本当にかわいいです(´∀`)
チケットはですね、risubakoさんというお店で現在イベントが開催されておりまして、その時に記念でいただいたものなのです。
栗鼠サイズのチケットでとてもかわいいです。
これを大切に鞄の中にしまっておきたいなぁと…。

yuan15さんはジャクシーさんを連れて帰られたのですね!
しっぽにハートでかわいいですよね(・∀・)
リーナさんも、袋から出して手に取るとかわいいです。
いつかアフロフォーチュンが出たらいいなと妄想します…!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dollphotodiary.blog.fc2.com/tb.php/190-04a5141b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お洋服が届きました «  | BLOG TOP |  » とある夢の国の・・・あのお方風な・・・

プロフィール

あおい

Author:あおい
東京の田舎在住。小さめのお人形が大好きです。写真を撮るのも好きです。

→twitter
→instagram

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ワンダーフロッグ (33)
うさぎぃ (14)
創作人形 (31)
ブライス (53)
イスル MAO (4)
ポケットフェアリー (1)
etc (10)
妖怪イヌジマ (2)
おでこちゃん(rourou princess ver) (2)
パラボックス・プチフェアリー(オビツ11) (4)
Scon (42)
dorosea (16)
imda dubu (4)
lati yellow (2)

welcome

memo

ドールショウ38秋
都立産業貿易センター 浜松町館
2013年9月1日(日)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

