お人形がいっぱい登場する写真ブログです

2017-07

 - --.--.-- --


 - 2013.05.23 Thu

dorosea

どろしーちゃん。
かわいいです、もうどうしたらいいんでしょうねってくらいかわいいです。
だけど実物の方がもっともっとかわいい。
肌の透明感とか、目元とか、くちびるとか、もっときれい。
ああ、上手に写真を撮れるようになりたいとハンカチの端を噛みしめます…

dorosea
dorosea

横から見る表情と瞳が特に好きです。
何か見えないものが見えるような瞳だなと思います。

● COMMENT ●

素敵~~

いいな~~~
毎日ブログをチェックしているのに・・・・
お迎えできなかったドロシーちゃん
素敵なお写真をありがとうございます(ペコ)

kaoさん

はじめまして、コメントありがとうございます。
ドロシーちゃん、とてもカワイイですよね。
こんな素敵なドールを生み出すcygophilia様は本当にすごいなぁとしみじみ思います。
写真も褒めていただいて光栄です(´∀`)
kaoさんにドロシーちゃんとのご縁が早く訪れますように…m(_ _)m

愛を感じます

初めまして!
私はその作家さんの大ファンなのですw
オリジナルっ子は我が家にはお迎えして居ませんが、ブライスのカスタムっ子は数体居ます。写真を見ているとお迎えしたオーナー様の愛を感じます。ドロシーちゃん幸せ♪

みゃ~おんさん

はじめまして。
コメントありがとうございます。
写真も見て頂き、しかも素敵なコメントまで。とてもとても嬉しいです。
ドロシーちゃん、見れば見るほどかわいらしく、何かしら写真を撮ったりなんだりしたくなる、すごく魅力のあるドールだなあと思います。お迎えしてみて、わたしもより作家さんのファンになりました。
みゃ~おんさんのおうちにはカスタムブライスさんがいるんですね。
その子たちもすごくかわいらしいんだろうなぁ(´∀`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dollphotodiary.blog.fc2.com/tb.php/202-ccfc1872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

栗鼠お勧めの帽子 «  | BLOG TOP |  » dorosea

プロフィール

あおい

Author:あおい
東京の田舎在住。小さめのお人形が大好きです。写真を撮るのも好きです。

→twitter
→instagram

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ワンダーフロッグ (33)
うさぎぃ (14)
創作人形 (31)
ブライス (53)
イスル MAO (4)
ポケットフェアリー (1)
etc (10)
妖怪イヌジマ (2)
おでこちゃん(rourou princess ver) (2)
パラボックス・プチフェアリー(オビツ11) (4)
Scon (42)
dorosea (16)
imda dubu (4)
lati yellow (2)

welcome

memo

ドールショウ38秋
都立産業貿易センター 浜松町館
2013年9月1日(日)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

