お人形がいっぱい登場する写真ブログです

2017-11

 - --.--.-- --


栗鼠お勧めの帽子 - 2013.05.24 Fri

dorosea

連日暑いですが、今日はなんだかまるで夏のような日差し!
…ということで、お嬢様、こんな帽子はいかがでしょうか?
栗鼠お勧めの帽子でございます。

dorosea

ブライス嬢の麦わら帽子が被れました。
ぴったりです!

dorosea

今日もふたり、仕事机の横に座っています(´∀`)


● COMMENT ●

なんだか栗鼠くん、すっかり執事に…!あ、いや、スタイリストさんでしたか。
ブライス嬢の帽子が被れるとは、けっこう頭のサイズの大きい子なのですね。
ウィッグも使えるのでしょうか。
それにしても瞳が潤んでいるようで、まなざしの美しいお嬢さんですね〜。

おくればせながら、ドロシーさんお迎えおめでとうございます!
どんな方の所にお嫁にいくのかなぁ〜って見守っていたのであおいさんの所で出会えてなんだか嬉しいです!!
sconも本当にかわいいですね。最後の二人が椅子に座ってるところとか大好きです!!
うちのsconまだ服が無くて写真撮ってやれてないのです;
あおいさんのとこの子は既に衣装持ちで見てるだけでもうきゅんきゅんしてしまいます。
ブライスの帽子ぴったりなのですね。凄く似合ってます!

>チョコラさん
栗鼠も新しいお友達ができて、はりきっているようです!
栗鼠はなんとなく世話好きな気がしますw
そうです、身体に比べて結構頭が大きめなので、SDのウイッグあたりが入るみたいです。
なんか他にも見つくろいたいなあ…

本当に美しい目なんですよ~
作家さんのオリジナルアイなんだそうです!

>mintaさん

ありがとうございます!(´∀`)
前々からdoroseaにはあこがれていたので、今回ご縁があってすごくうれしいです。
Sconとふたり、なかなかいいコンビ?になってくれるのではと思っています。

おかげさまで当初よりだいぶScon服が集まりましたが、なんだかまだまだ集めたくなる沼…!
本当に栗鼠はなんでも着こなしてくれるので、ついついと…
mintaさんのSconさんに会えるのも楽しみにしています!(´∀`)

帽子以外にも、ブライスの服を試してみたら入るものがありました!
やってみるものですねw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dollphotodiary.blog.fc2.com/tb.php/203-4219ab35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いってらっしゃい «  | BLOG TOP |  » 瞳

プロフィール

あおい

Author:あおい
東京の田舎在住。小さめのお人形が大好きです。写真を撮るのも好きです。

→twitter
→instagram

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ワンダーフロッグ (33)
うさぎぃ (14)
創作人形 (31)
ブライス (53)
イスル MAO (4)
ポケットフェアリー (1)
etc (10)
妖怪イヌジマ (2)
おでこちゃん(rourou princess ver) (2)
パラボックス・プチフェアリー(オビツ11) (4)
Scon (42)
dorosea (16)
imda dubu (4)
lati yellow (2)

welcome

memo

ドールショウ38秋
都立産業貿易センター 浜松町館
2013年9月1日(日)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

