お人形がいっぱい登場する写真ブログです

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


髪の毛が長くなりました - 2013.06.03 Mon

dorosea

どろしーのウイッグを買いました。
ロングも似合う!
この「ばさばさっ」とした感じが好きです。
みだれ髪とは言わないで。

dorosea

他にもブロンドのストレートもあるんだけれど、やっぱりウイッグひとつでがらりと印象変わる気がします。
デフォルト?のあのボブもかわいいし、このロングもかわいい(´∀`)
いろいろ揃えたくなる恐ろしいウイッグ沼がそこに…

でもウイッグ沼の前に靴だな、靴。
なかなかサイズの合うものが見つかりません。

● COMMENT ●

おお、雰囲気変わりますねー!お姉さんな感じに思えます。
ボブの淡いオレンジのようなカラーもすてきでしたけど、この落ち着いたミルクティーのようなブロンドもいいですね。
一枚目の帽子がとてもお似合いです。

ああ、ウィッグにも沼があるんですね…。そして靴沼へ…。ドラクエか。
足のサイズ意外と大きめだったりするのでしょうか?
入りそうで入らなかったり、難しいですよね。
私はとりあえずお人形のクローゼットが欲しいです。困ってます。

ホント、髪の毛長くなるとすこし大人びた感じに(´∀`)
ふわふわ長く、いい感じにばさばさなロングが大好きですw
みだれ髪との境は紙一重ですが…

いろんな沼を渡り歩いて微妙に経験値あげてるような気分で突き進んでますが、
どうも靴はチョイスが難しくて…
幼SDサイズなのかと思っていたら全然違うので愕然としてます(´Д`)
どこかであうサイズの靴に巡り合える日が来たらいいな…

お人形のクロゼット!
そういえばドルショとかで見たことあるなあと思いだしました。
にんげんの箪笥がちっちゃくなったような。ああいうのあったらうきうきしますよね~(・´з`・)
ああ、またひとつドール家具の沼が見える…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dollphotodiary.blog.fc2.com/tb.php/207-7968deb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Today's dorosea «  | BLOG TOP |  » today's dorosea

プロフィール

あおい

Author:あおい
東京の田舎在住。小さめのお人形が大好きです。写真を撮るのも好きです。

→twitter
→instagram

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ワンダーフロッグ (33)
うさぎぃ (14)
創作人形 (31)
ブライス (53)
イスル MAO (4)
ポケットフェアリー (1)
etc (10)
妖怪イヌジマ (2)
おでこちゃん(rourou princess ver) (2)
パラボックス・プチフェアリー(オビツ11) (4)
Scon (42)
dorosea (16)
imda dubu (4)
lati yellow (2)

welcome

memo

ドールショウ38秋
都立産業貿易センター 浜松町館
2013年9月1日(日)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

