お人形がいっぱい登場する写真ブログです

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


コアラの盲腸は2メートルあるらしい - 2013.07.03 Wed

Scon


寝込む次郎丸と心配する太郎丸…みたいな。
でもSconはあまり風邪とか病気とかにかからなそうな気がします。

わたしもそうなんですけど(基本元気)、先週末に盲腸(虫垂炎)疑いになって薬で散らし?ました。。。
おなかがずっとずきずきするので、横になりながら盲腸について調べていたら、手術とか結構痛そうで震えました。
手術無理、無理!
そしてコアラの盲腸は2メートルもあることも知りました。
ついでにコアラのマーチの絵柄に盲腸の傷跡に泣くコアラがいるということも。
うーん、盲腸いろいろ恐るべし。
いやどっちかっていうとコアラ恐るべしなのか?

● COMMENT ●

盲腸?!大丈夫ですか?具合は良くなっていらっしゃいますか?
盲腸の手術はしたことないのですけど、お腹切るとやっぱり痛いですよー。
切らなくて済むなら切らないのが一番楽だと思います。
どうぞお大事になさってください。

sconは風邪とか病気にならなさそうですね。お写真が凄く可愛らしいです!

虫垂炎!痛かったでしょうね。どうか再発しませぬように。
私は小学生の頃に虫垂炎の手術しましたよ。
たいへん苦しかったのですが、初めての手術がおもしろく手術後先生にそのように感想を云ったら感動してくださったようです。

コアラのマーチ食べたくなっちゃいました。
あおいさんもじろさんもお大事に!お布団の柄可愛いです。

mintaさん

ありがとうございます(´∀`)
おかげさまで大丈夫…とは思うのですが、今もなんかちくちくっていうか気になるというか…(´Д`)
変な感じです。
できればおなかは切りたくないのでこのままなおれ~なおれ~と祈るばかり。。。

Sconに自己投影しちゃいましたが、ホント彼らは丈夫そうですよね!(´∀`)

チョコラさん

おお、チョコラさんは経験者さんなんですね!
そしてなんだか聡い感じだわ…さすがだわ…
わたしは手術はこわい弱虫なので、このままやりすごしてしまいたいです(´Д`)
とりあえずじろさんといっしょにおとなしくしようと思います!

コアラのマーチ、そういえば全然食べてないなあ。
レアコアラも見つけたことがない気がしますです。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dollphotodiary.blog.fc2.com/tb.php/226-746fb8ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

きょうのりす «  | BLOG TOP |  » Scon's キッチン

プロフィール

あおい

Author:あおい
東京の田舎在住。小さめのお人形が大好きです。写真を撮るのも好きです。

→twitter
→instagram

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ワンダーフロッグ (33)
うさぎぃ (14)
創作人形 (31)
ブライス (53)
イスル MAO (4)
ポケットフェアリー (1)
etc (10)
妖怪イヌジマ (2)
おでこちゃん(rourou princess ver) (2)
パラボックス・プチフェアリー(オビツ11) (4)
Scon (42)
dorosea (16)
imda dubu (4)
lati yellow (2)

welcome

memo

ドールショウ38秋
都立産業貿易センター 浜松町館
2013年9月1日(日)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

