お人形がいっぱい登場する写真ブログです

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


リスツナギ - 2013.08.09 Fri

Scon

先日。奇跡的に購入できたmaca.さんのリスツナギがやってきました。
ここ最近でいちばん頑張った瞬間だと思う(ポチり)

はじめてみたときから、双子の兄弟にぜひ着せたいなあと思っていました。
まさに「栗鼠のためのお洋服」だと思います。
そのカタチ、デザイン、雰囲気、何もかもが可愛い!
実物を着せてみてその思いが深まりました。

サロペの時も思いましたが、とても丁寧なお仕事ぶりと、Sconへの愛情を感じられる
ステキなリスツナギです(´∀`)
maca.さま、ありがとうございました!

Scon

うーん、何撮っても可愛いなあ(´∀`)

Scon

Scon

● COMMENT ●

かわいいツナギですね!
流線型のラインとか、ドットのふっくらポッケとか、ものすごく凝ったデザインですね。
ほんと作家さんてすごいです。
リス兄弟も同じポーズとってたりして、仕草がいちいちカワイイです!

岩手に行かれていたそうですが、地震や雨など大丈夫でしたか。
今日も東北でひどい大雨になってますが、なんだか胸が痛いです…。

あおいさん、こんにちは~!
無事にお届け出来て良かったです( *´艸`)わー可愛いです!

我が家には焦げは1栗鼠しかいないので、兄弟いいな・・・と思ってしまいました^^
朝食でしょうか?おいしそう・・・( *´艸`)
あおいさんの家にあるドールハウスはすごく優しい雰囲気で癒されます。

少し先になりますが、もし宜しければmaca.で写真とブログを紹介させてください。
ご無理でなければ、お願いします^^

>チョコラさん
ありがとうございます~(´∀`)
本当にかわいいツナギなんですよ!随所に匠の技が光っています。
とにかく丁寧で美しいです。なんか感動します。
栗鼠兄弟もいつになく生き生きして見えますw

岩手、雨はおかげさまで大丈夫だったんですが、地震が・・・
当時9Fにいたんですけど、遠くから地鳴りが聞こえてガタガタっときたときにはヤバイ!と思いました。
今は雨がひどいようで・・・早くお天気が回復することを祈るばかりです。

>明日香さん
ありがとうございます~!
無事届きました!!!
我が家の焦げ栗鼠兄弟もじんわり嬉しそうな顔をしているように思います(´∀`)
ブログ文中にも書きましたが、ホント誰のものでもない、栗鼠のためのお洋服!って思うんですよね。
眺めているだけでニヤニヤしちゃいます。
素敵な服をありがとうございました!

写真紹介くださるなんて光栄です!ありがとうございます。
どうぞよろしくお願いいたします(´∀`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dollphotodiary.blog.fc2.com/tb.php/235-0aeaa15e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

栗鼠兄弟とBEAMSダンボー «  | BLOG TOP |  » なつやすみ

プロフィール

あおい

Author:あおい
東京の田舎在住。小さめのお人形が大好きです。写真を撮るのも好きです。

→twitter
→instagram

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ワンダーフロッグ (33)
うさぎぃ (14)
創作人形 (31)
ブライス (53)
イスル MAO (4)
ポケットフェアリー (1)
etc (10)
妖怪イヌジマ (2)
おでこちゃん(rourou princess ver) (2)
パラボックス・プチフェアリー(オビツ11) (4)
Scon (42)
dorosea (16)
imda dubu (4)
lati yellow (2)

welcome

memo

ドールショウ38秋
都立産業貿易センター 浜松町館
2013年9月1日(日)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

