お人形がいっぱい登場する写真ブログです

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ドールショウ38に行ってきた - 2013.09.03 Tue

ミディブライス

前々から楽しみにしていたドールショウ38に行ってきました。
そしてそのドルショでHANONさんカスタムのミディブライスをお迎えして参りました…

いつかHANONさんにミディカスタムをお願いしたいと思い続け幾年月。
ある日気づいたらカスタムはもう受付されていないことを知り…
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!となっていたところに、この子の販売を知りました。
わたしの好きな感じのメイク、髪型、髪の色、雰囲気。
画面を見つめ、わー、これはやばいもうどうしたらいいんでしょうとひとりじたばたした末、
そして当日の整理券の数字が自分史上最高に良い数字だったのもあり、思い切って。

ミディブライス

うーん、しばらくはお人形増やすつもりはなかったんですが、これもご縁ってやつですね…
いやほんと、かわいくてかわいくて困っちゃいます。
もう毎回おんなじこと言ってるなあ、自分。
でもみんなかわいいよう、うっうっうっ。
そして今度こそしばらくは増やさない!たぶん!きっと!

ミディブライス

ビスコもいただきました。
ビスコ大好物です。
パッケージかわいすぎて食べれないよ…と思いましたが、おやつでいただきました。
ごちそうさまでした。

…。
あーなんかもう悔いなしっていうか、人形って恐ろしいっていうか、かわいいものには抗えないっていうか…
前々から思ってたけど、わたしはかわいいもののためにお仕事してるんだなあと痛感しました。
ホントこれからもがんばろうっと(子だくさんのお父さんみたいな気持ち)

ミディブライス

しかし当日はなんとキャッシュカードを忘れるという大失態。
かき集めてもどうにも足らず、夫に泣きついて浜松町までお小遣いを持ってきてもらいました。
あれで夫と連絡つかなかったらアウトだったなぁ。
連絡ついてよかったなぁ…

フォーチュンワンダ

フォーチュンさんも来ました。

黄色の子が、
アクロバットスター acrobat star
Lucania colani ルカニア コラーニ

オレンジの子が、
見せ場  big scene
Loukaris colani ルカリス コラーニ

今年の大掃除のメンツが増えました。


しかし今回のドルショは欲しいものばかりで…参りました。
もっともっと見て回りたかったけど、でも前日は猛暑の中往復1時間自転車こいでプールに行って、プールで一日遊んで、その夜は飲み会で、そしてその夜中に仕事して、ドルショ当日は6時半起きだったので、早々にぐったり…
体力って大事としみじみしながら帰路につきましたとさ。

● COMMENT ●

おめでとうございます♪

HANON様のカスタムミディさんお迎えおめでとうございます♪
本当に可愛いですね❤❤❤(*^o^*)
またブログで拝見させて頂くのを楽しみにしています!!

カスタムミディさんをお迎えされてたのですね!
ミルクティーみたいなきれいな髪色ですてきです。
なんだかいいにおいがしそう。
ビスコもカスタムなんですねぇ、すごいなあ。

今年の恒例大掃除たのしみです〜。
なんかすごそう!
私はこの子たち眩しすぎてお迎えしませんでした〜。

>Princess Tulip ちーのママさま

はじめまして。コメント頂きましてありがとうございます(´∀`)
とても嬉しいです。

ミディちゃん。
さすがHANONさん!と大絶賛したくなるすてきなカスタムさんです。
写真はちょこちょこアップしたいなあと思っているので、
またお時間あるときにでもぜひのぞいて頂ければありがたいです。
どうぞよろしくお願いします!

>チョコラさん

そうなんですよ、ミディちゃんをお迎えしておりました…
あんなにドールは増やさないと言っていたのに、ぐらっときてしまって(^_^;
でもホント、ミルクティのような髪色のとてもかわいいミディちゃんです。
いいにおいもしそう。ビスケットのような。

確かに眩しいですよね、フォーチュンさん。
遠くから見ても眩しい、目立つ。
きっと大掃除でもいい働きをしてくれると思います、ふふふ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dollphotodiary.blog.fc2.com/tb.php/239-036e0b0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もう一度行きたいドールショウ «  | BLOG TOP |  » 手芸部に参加してみた

プロフィール

あおい

Author:あおい
東京の田舎在住。小さめのお人形が大好きです。写真を撮るのも好きです。

→twitter
→instagram

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ワンダーフロッグ (33)
うさぎぃ (14)
創作人形 (31)
ブライス (53)
イスル MAO (4)
ポケットフェアリー (1)
etc (10)
妖怪イヌジマ (2)
おでこちゃん(rourou princess ver) (2)
パラボックス・プチフェアリー(オビツ11) (4)
Scon (42)
dorosea (16)
imda dubu (4)
lati yellow (2)

welcome

memo

ドールショウ38秋
都立産業貿易センター 浜松町館
2013年9月1日(日)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

