お人形がいっぱい登場する写真ブログです

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


もう一度行きたいドールショウ - 2013.09.04 Wed

ミディブライス

ドールショウ当日はもうホントへとへとで、結構早めに撤収をしたのですが、思い返してみると諸々もうすこしがんばればよかったなーとか思ったり。
あれも欲しかったしこれも欲しかったし、あれももっとちゃんとよく見て写真撮ってきたらよかったなーとかとか。あとになって後悔してみたり。
しばらくドールイベントがないので余計にそう思います。。。
もう一度行きたいなあ(でもお小遣いがもうないな)。

ミディブライス

ドルショで買ったお洋服に着替えてみました。
ディーラーさんで展示されていたのを思い出して、パンツはブーツイン。
うんうんお似合い(´∀`)かわいい(・∀・)うれしい(゚∀゚)
こんなかわいいお洋服を制作されるディーラーさんってすごいなあと改めて思います。

HANONさまが、このこはどんなお洋服も似合うと思いますよとおっしゃってましたが、ホントそうですね。
いろんな服を着こなしてくれそうです!
でも頭のリボンはそのままに…
このリボンが無茶苦茶この子に似合っていると思うので。

ミディブライス

今日は雨が降ったりやんだり。
さっきは晴れているのに雨がざーっと。
変な天気です。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

いつも書き忘れてしまうのですが(申し訳ありません)
ブログに拍手をいただきましてありがとうございます。
すごく励みになります。
辺境ブログですが、ぜひまた覗きにいらしてください。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


● COMMENT ●

可愛いお洋服ですね!
リボンもこのお洋服にちゃんとあってる気がします。
何よりパンツが可愛いです。私も同じの欲しい…人間用に。

最後の写真、引っ越しでもされるのかとぎょっとしてしまいました。
ダンボーでした。テヘ。
頭にカメラ置いてるのもなんかツボです。なんとも思ってなさそうで、いいなぁ。

>チョコラさん

ホント、可愛いお洋服です。パンツも、わたしも自分用に欲しい!
ドールの方がどんどんお洒落さんになっていきます・・・

ダンボーはいろいろ考えてそうで考えてなさそうで、でもやっぱ考えてる?的な佇まいがとても好きです(笑)
どんなドールともなじんでくれそうな(´∀`)

愛らしいです

初めて拝見させていただきましたが、とても愛らしいミディちゃんに、お洋服がまた可愛いので
思わず、コメントさせていただきました。
お写真も雰囲気も素敵です。
新しいBlogも見て来ました?ドルハ欲しくなってきました(*^_^*)ミディも、、我慢。。

はじめまして!
コメントありがとうございます。とても嬉しいです。
ミディちゃん、わたしもとても気に入っていて、今いちばん写真を撮っている子です(´∀`)
もっともっとかわいく写せるようになりたいなあと思ってます。

ぜひまたお時間あるときにでもご覧いただければ嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dollphotodiary.blog.fc2.com/tb.php/240-ee806db2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おしゃれ栗鼠兄弟 «  | BLOG TOP |  » ドールショウ38に行ってきた

プロフィール

あおい

Author:あおい
東京の田舎在住。小さめのお人形が大好きです。写真を撮るのも好きです。

→twitter
→instagram

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ワンダーフロッグ (33)
うさぎぃ (14)
創作人形 (31)
ブライス (53)
イスル MAO (4)
ポケットフェアリー (1)
etc (10)
妖怪イヌジマ (2)
おでこちゃん(rourou princess ver) (2)
パラボックス・プチフェアリー(オビツ11) (4)
Scon (42)
dorosea (16)
imda dubu (4)
lati yellow (2)

welcome

memo

ドールショウ38秋
都立産業貿易センター 浜松町館
2013年9月1日(日)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

