お人形がいっぱい登場する写真ブログです

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


木のかばんまつり - 2013.09.06 Fri

Scon

栗鼠兄弟が待ちに待ったものがやってきました!
さわやかおしゃれなラッピングに胸も高鳴ります。

Scon

白い小箱を開けて…
「キター!」
「やったー!」
「22時ぴったりに待機してぽちっ、個数制限解除すぐにぽちっと、ぼくたちがんばったね!」
 ↑説明くさい会話

憧れの木のかばんが、とうとう兄弟の元にもやってきました。
作者様がひとつひとつ手作りされたすてきなかばんです。
いつかこのかばんを持ってみたいなーというのが栗鼠兄弟の夢でした(´∀`)

Scon

これでおでかけはばっちりだねー。


ミディブライス

「・・・・・・・(フフフ)」
ミディちゃんもこっそりと。
ぴったり!
そしてもうひとつ驚いたのがSconのトップスが着られたこと!
下のパンツは確かワンダのだった気がします、たぶん。
うーむ、着回しばんざーい。

● COMMENT ●

あおいさん、こんばんは~(*´▽`*)
無事に到着して、良かったです~♪
あおいさんちの焦げ兄弟見てると、うちも焦げをもう一匹欲しくなってしまいます(笑)
カバンがあおいさんちの兄弟に似合って良かったです♪

それと、ミディさんにも!!わぁ!
ブログに「頭の大きめな子も付けられます」って書いた時に、
ミディさんとかベチさんあたりを思い浮かべていたんです。
でも我が家にはいないので、サイズ感どうなんだろうなーって思っていました。
ぴったりですね(*´▽`*)新たな発見です、有難うございます!

>明日香さん

こんにちは!(´∀`)
今回も本当にお世話になりました。
おかげさまで無事到着しました。
兄弟狂喜乱舞です。すてきなかばんをありがとうございました!

そうそう、カニカンのおかげでミディも付けることができました。
本当にぴったりですよ、大きすぎず小さすぎず誂えたみたいな感じです(・∀・)
栗鼠兄弟が返してよ返してよ!と訴えても返さないもんね~的に自分のもの、みたいな(笑)
みんなで仲良く使ってもらいたいなと思ってます!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dollphotodiary.blog.fc2.com/tb.php/242-367a9ca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新しいおうちへ «  | BLOG TOP |  » おしゃれ栗鼠兄弟

プロフィール

あおい

Author:あおい
東京の田舎在住。小さめのお人形が大好きです。写真を撮るのも好きです。

→twitter
→instagram

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ワンダーフロッグ (33)
うさぎぃ (14)
創作人形 (31)
ブライス (53)
イスル MAO (4)
ポケットフェアリー (1)
etc (10)
妖怪イヌジマ (2)
おでこちゃん(rourou princess ver) (2)
パラボックス・プチフェアリー(オビツ11) (4)
Scon (42)
dorosea (16)
imda dubu (4)
lati yellow (2)

welcome

memo

ドールショウ38秋
都立産業貿易センター 浜松町館
2013年9月1日(日)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

