お人形がいっぱい登場する写真ブログです

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


エアbacorisu会 - 2013.09.17 Tue

Scon

9/15。
本当はrisubacoさんちで開催されるbacorisu会に参加なはずだったのに、台風のせいで行けませんでした…
台風め…。
まあ体調も悪くて、自分の自己管理もあれだったんですけどもね。しかしそれにしても台風め!!

Scon

本当は当日頂くはずだったパンケーキベレー、店主様の計らいでなんと送っていただけることになり。
先ほど到着したので、これからエアbacorisu会を行いたいと思いますっ!

ええ、兄弟だけで…とほほ。

Scon

地味に、どちらが先にベレーを被るか、主導権を握るかの駆け引きが行われております。

Scon

店主さま、ありがとうございました!

● COMMENT ●

おいしそうなパンケーキ!と思ったらベレー帽なんですね。びっくり!
シロップがツヤツヤしてますがどうなってるのでしょう。
バターが釦で表現されているのもステキです。
ほんと、scon関係っておもしろくてステキな服を作られる方多いですよねえ!いいなぁ。

体調崩されてたんですね。楽しみにしていたイベントに行けないって悔しくなっちゃいますよね。お加減はいかがでしょうか。
でも森のなかのようなかわいいお家で、リス兄弟も楽しそうです。
いいなぁぁぁ。

そうなんですよ、ベレー帽なんです!
シロップは…これなんの素材なんだろう、本当にうまく素材が生かされていて、とってもおいしそうなボタンです。
Scon関係のディーラーさんはみなさんアイディア&センスに溢れていて、素晴らしいなあとわたしも思います(´∀`)

体調は・・・なんか今回咳がひどくて(´Д`)
熱とかないんですけどとにかく咳が出ます・・・すこしなおったとおもったら今夜はまた咳が酷いです。。。

しかしそんなげほごほ咳の騒音なぞ全く気にせず、今夜も栗鼠兄弟は楽しそうでありますw

bacorisu会,残念でしたね(>_<)。
パンケーキベレー,おいしそうです~。
主導権争いをしつつも,二人の仲良さそうなかんじに癒されます(^^)。

咳,早くよくなりますよう…。

>yuan15さん
本当に残念でした・・・(´Д`)
しかしあの台風の中出ていく勇気はちょっとなかった。。。
自然には勝てませんね。

咳はだんだんよくなってきているような?
体調管理も万全に!ですね。

そして栗鼠兄弟はいつでも絶好調ですw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dollphotodiary.blog.fc2.com/tb.php/244-3350d974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょっとしたお知らせ «  | BLOG TOP |  » 新しいおうちへ

プロフィール

あおい

Author:あおい
東京の田舎在住。小さめのお人形が大好きです。写真を撮るのも好きです。

→twitter
→instagram

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ワンダーフロッグ (33)
うさぎぃ (14)
創作人形 (31)
ブライス (53)
イスル MAO (4)
ポケットフェアリー (1)
etc (10)
妖怪イヌジマ (2)
おでこちゃん(rourou princess ver) (2)
パラボックス・プチフェアリー(オビツ11) (4)
Scon (42)
dorosea (16)
imda dubu (4)
lati yellow (2)

welcome

memo

ドールショウ38秋
都立産業貿易センター 浜松町館
2013年9月1日(日)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

