お人形がいっぱい登場する写真ブログです

2017-06

 - --.--.-- --


朝の風景 - 2013.10.05 Sat

Scon

起床、顔を洗う。
夏の間はぬるかった水が、ここ最近とても冷たい。
こんなところでも季節を感じたり。
僕は冬が好きだから、早く寒くなって、雪が降ればいい。
そのころにはきっとこの水で顔を洗うのも難儀するんだろう。
でもそれがいいんだ。

Scon

あさごはん。
昨日の残りのドーナツを食べながら、今日の予定を話し合う。
たろさんは椅子との間にクッションを挟まず本を挟む。
この方が安定するんだって。
僕はクッションの方が好きだ。

Scon

今日はたろさんは隣町まで用事があるらしい。
いってらっしゃい。

僕は家の掃除をすることにする。



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dollphotodiary.blog.fc2.com/tb.php/247-0b9d9d6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

risubaco harvest festival~栗鼠と猫の収穫祭~ に行ってきました «  | BLOG TOP |  » うさぎぃ

プロフィール

あおい

Author:あおい
東京の田舎在住。小さめのお人形が大好きです。写真を撮るのも好きです。

→twitter
→instagram

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ワンダーフロッグ (33)
うさぎぃ (14)
創作人形 (31)
ブライス (53)
イスル MAO (4)
ポケットフェアリー (1)
etc (10)
妖怪イヌジマ (2)
おでこちゃん(rourou princess ver) (2)
パラボックス・プチフェアリー(オビツ11) (4)
Scon (42)
dorosea (16)
imda dubu (4)
lati yellow (2)

welcome

memo

ドールショウ38秋
都立産業貿易センター 浜松町館
2013年9月1日(日)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

