お人形がいっぱい登場する写真ブログです

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

risubaco harvest festival~栗鼠と猫の収穫祭~ に行ってきました - 2013.11.06 Wed

Scon

美人さんのお出迎え!

Sconの聖地、risubacoさんで開催されているharvest festival~栗鼠と猫の収穫祭~に行ってきました。
10月は風邪ひいて咳してばかりで満足にお人形遊びもできなかったので、なんだか久しぶりのドール充!って感じでだいぶウキウキ(笑)

Scon

わたしが店内の小物やお洋服に魂を吸い取られている間、リス兄弟はキャンディショップでバイト中。

Scon

Scon

なんか役に立ってるんだか立ってないんだかののほほんなふたり…
お給金どろぼうです。

キャンディショップは素晴らしく豪華で、細部まで非常に凝っていて素敵でした!(´∀`)
その他収穫祭で販売されているお洋服や靴や小物も本当に職人技で…。
毎回毎回伺うたびに思いますが、世の中にはすごいひとがたくさんいるんだなぁとしみじみ…


Scon

傍らではスヤァと眠る方が…
眠り目もいいな…(´∀`)

( ゚д゚)ハッ!
あぶないあぶない…


ホントに誘惑の多いステキ空間であります、risubacoさん。






● COMMENT ●

すごい!かわいい!
魂抜けそうなのも分かっちゃう気がします。
寝顔いいですね。スヤラカ〜って感じで。
いろんな表情あると誘惑されますよね。…こわい。
リス兄弟も楽しそうにバイトのお仕事されて。
日給が…りんご飴?でいいのですか…?
リスの世界っていいですね。なんかうらやましくなっちゃいます〜。

いいなぁ~~~

一度は行ってみたいですねぇ~~~素敵空間♡
癒される~~~~んだろうなぁ

咳大丈夫ですか?
私も3カ月たっても咳がとれずセカンドオピニオンも?でした。
治ったのかな?
今度はインフルエンザの季節だし…気をつけましょ。

で・・・次回イベントに向けて・・・私も栗鼠ちゃんお迎えしちゃいました。
いや~~~かわいい♪
12月、都会に行く予定なので行ってみたいと思ってますが・・・・?
おすすめイベントありますか?

チョコラさんへ

ホントにすごくかわゆかったですよ!(´∀`)
寝顔も愛らしく・・・リスはいろいろバリエーションがありますので参ります・・・
どいつもこいつもかわいい・・・!危険・・・!

兄弟も思いがけずバイトさせていただきご満悦です。
お給金はキャンディでした。キャンディ通貨で何か買いたいみたいです・・・
何買うんだろう?

リスの世界いいですよ!ささっ、チョコラさんもぜひぜひ!!
癒しワールドが待ってますよ~~~

しま りすこさんへ

癒されますよ、本当に。
なんだか落ち着くんですよね、risubacoさん。

そして!リスをお迎えなさったのですね!!!おめでとうございます!!(´∀`)
これからの栗鼠ライフ楽しみですね。
12月はクリスマス系で何かイベントがあるらしいですよ、risubacoさん。
アイドールもありますし、お洋服等ゲットのチャンスかもしれません(´∀`)

咳は・・・まだなおらず。
昨日病院で検査漬けでした・・・早く治したいものです・・・。
ご心配ありがとうございました(´∀`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dollphotodiary.blog.fc2.com/tb.php/248-b3481c5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋のお洋服 «  | BLOG TOP |  » 朝の風景

プロフィール

あおい

Author:あおい
東京の田舎在住。小さめのお人形が大好きです。写真を撮るのも好きです。

→twitter
→instagram

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ワンダーフロッグ (33)
うさぎぃ (14)
創作人形 (31)
ブライス (53)
イスル MAO (4)
ポケットフェアリー (1)
etc (10)
妖怪イヌジマ (2)
おでこちゃん(rourou princess ver) (2)
パラボックス・プチフェアリー(オビツ11) (4)
Scon (42)
dorosea (16)
imda dubu (4)
lati yellow (2)

welcome

memo

ドールショウ38秋
都立産業貿易センター 浜松町館
2013年9月1日(日)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。