お人形がいっぱい登場する写真ブログです

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フォーチュンさんの妹 - 2011.06.14 Tue

フォーチュンさんの妹

今まで、うちにいるいちばん小さなお人形はフォーチュンさんたちでしたが、さらにもっと小さなお友達がやってきました。
フォーチュンさんが抱えようと思えばできちゃうサイズの小さな子猫の女の子。
なんだか、いつも小っちゃくてみんなの妹弟、はたまた子どもな存在のフォーチュンさんも、妹が出来て心なしかきりっとして見えます。

この子は先日行ったドールワールドフェスティバルで購入してきた子です。
実は作者さまのHPは以前何度か拝見したことがあって、HPを見ながら、実物はどのくらい小さいのかな…といろいろ想像したりしたこともありました。
で、今回初めて実物を目の当たりにできたわけですが、実物はやっぱりすごい!!
こんなにかわいくてちっこくて、ビスクでグラスアイで、両手両足と首が動いて自立もできちゃうなんて!
しかもお洋服も靴も脱ぎ履きできちゃう。
まさに職人技…すごいです。感嘆の嵐です。
ちっちゃいものクラブ会員(ひとり会員)としては、もう大興奮でした(笑)
ちなみに、この子よりもっと小さいサイズの子もいました…ホントに、すごいとしか言いようがない…

こねこちゃん

親指姫より小さい、指の第一関節姫。
ああ、センスがないけど、でもそのくらい、ちいさな子です。
かわいいな〜。

おばけカエル3人組 «  | BLOG TOP |  » お友達に会いに行く。

プロフィール

あおい

Author:あおい
東京の田舎在住。小さめのお人形が大好きです。写真を撮るのも好きです。

→twitter
→instagram

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ワンダーフロッグ (33)
うさぎぃ (14)
創作人形 (31)
ブライス (53)
イスル MAO (4)
ポケットフェアリー (1)
etc (10)
妖怪イヌジマ (2)
おでこちゃん(rourou princess ver) (2)
パラボックス・プチフェアリー(オビツ11) (4)
Scon (42)
dorosea (16)
imda dubu (4)
lati yellow (2)

welcome

memo

ドールショウ38秋
都立産業貿易センター 浜松町館
2013年9月1日(日)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。