お人形がいっぱい登場する写真ブログです

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


キルシュさんも来ました - 2011.07.03 Sun

フォーチュンワンダフレンド キルシュ・モーリン
ステラさんといっしょに、キルシュさんもやってきました。
「こんにちは、キルシュでーす。
 わたし、枕が変わると眠れないから、枕も持参してきました〜〜〜(^o^)
 はじめましてのご挨拶で、みんなの分もあるよ!!」

…枕?



P7036427.jpg
「な、なんかべたべたしてない?」
「いや、きっと気のせい…都会の枕はこうなんだよ…」



フォーチュンワンダフレンド キルシュ・モーリン
「まだまだあるわよ!」


キャンディをじーっと見ていたら、枕に見えてきて…
もしやフォーチュンの頭も乗るかも?と思ったけど、ちょっと小さかった(笑)


パパブブレのキャンディ、いつか買ってみたい!と思っていて今回初めて購入できました。
甘くておいしいですね。
ここには写ってないけど、薄荷の白いのが特に好き!


続きに拍手コメントのお返事です!


「おばけカエル3人組」にコメントありがとうございます!
拍手コメントって世の中的にお名前を出していいのかだめなのかがイマイチわからず…
すいません。
とりあえず時間帯で失礼しますm(_ _)m


>7/2 22時代にコメントくださった方へ
お久しぶりです!
コメントありがとうございます。
お店に出向かれたんですね(^o^)どこかですれ違ったかもしれませんね★
3種というと、今回出た子たち全部ってやつでしょうか。
ライラさんもきれいなピンク色でかわいいですよね!

>7/3 10時にコメントくださった方へ
こんにちは!
きれいに発光しているといって頂けて嬉しい!!!結構苦労したので…。
なかなか撮れなくてたいへんでした。
おばけカエル3匹、暗闇にぽわっとかわいいです。
今はテグスでくくって天井から吊るしてますw
闇を飛んでいるようでかわいいのです(^o^)

毎日暑い… «  | BLOG TOP |  » おばけカエル3人組

プロフィール

あおい

Author:あおい
東京の田舎在住。小さめのお人形が大好きです。写真を撮るのも好きです。

→twitter
→instagram

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ワンダーフロッグ (33)
うさぎぃ (14)
創作人形 (31)
ブライス (53)
イスル MAO (4)
ポケットフェアリー (1)
etc (10)
妖怪イヌジマ (2)
おでこちゃん(rourou princess ver) (2)
パラボックス・プチフェアリー(オビツ11) (4)
Scon (42)
dorosea (16)
imda dubu (4)
lati yellow (2)

welcome

memo

ドールショウ38秋
都立産業貿易センター 浜松町館
2013年9月1日(日)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

