お人形がいっぱい登場する写真ブログです

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


フォーチュンワンダの大掃除2011 - 2011.12.29 Thu

フォーチュンワンダの大掃除2011

「みなさーん、準備ができましたので並んでくださ〜〜い!」
「はい、ひとり一枚ね〜」



フォーチュンワンダの大掃除2011

「いや〜、ワタシ今年初参加なんですよ!」
「わぁ、奇遇ですね!ボクも初参加なんです。わくわくしますね、なんだか〜」



フォーチュンワンダの大掃除2011

「ではみなさん…そろそろいきますよ?」
「位置について…用意…」



フォーチュンワンダの大掃除2011

「ドン!」

フォーチュンワンダの大掃除2011




…そんなわけで?今年も大掃除です。
今年はたくさん仲間も増えて、より賑やかな大掃除…
ああこれだけ手があれば、あっというまに終わるのになあ…とひとり床を拭くわたし。

さて、そろそろ大掃除に戻りますかね…



前回の記事に拍手コメントありがとうございました!
続きは以下にて。


>Cさま
わたしも一度きらら舎さんに行ってみたいんです!
うちは結構遠いのですが、来年は鉱石関連のイベントもあるみたいだし
どうにか時間を見つけて一度訪ねたいな〜。
ドールカフェも気になりますよね。こちらもぜひ行ってみたい。
そんなわけでいろいろ気になるきらら舎さんです(^o^)

>Sさま
今回はたまたまタイミングよかったのか?購入できました。
前々から欲しかったので嬉しかったです。
アウィンはいくつか持っているのだけど、本当に目が覚めるような青で、
すっごくきれいですよ。
冬っぽい気がします、青の色合いが…

よいお年を。 «  | BLOG TOP |  » 木枯らしのエチュード

プロフィール

あおい

Author:あおい
東京の田舎在住。小さめのお人形が大好きです。写真を撮るのも好きです。

→twitter
→instagram

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ワンダーフロッグ (33)
うさぎぃ (14)
創作人形 (31)
ブライス (53)
イスル MAO (4)
ポケットフェアリー (1)
etc (10)
妖怪イヌジマ (2)
おでこちゃん(rourou princess ver) (2)
パラボックス・プチフェアリー(オビツ11) (4)
Scon (42)
dorosea (16)
imda dubu (4)
lati yellow (2)

welcome

memo

ドールショウ38秋
都立産業貿易センター 浜松町館
2013年9月1日(日)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

