お人形がいっぱい登場する写真ブログです

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


ミント・ピノのおうち - 2010.08.24 Tue

ミント・ピノのおうち

「リーノちゃんのお部屋に憧れていたワタクシめもようやく一国一城の主になりました〜!」
…と大喜びのミント・ピノさんです。

わたしも憧れていたバービーのおうちを手にいれられてとても嬉しい!
ホントは、いちばん欲しかったのは「バービーのすてきなおうち」というものでした。
前にワンダのブログ巡りをしていたときに、素敵に写真を撮られている方がいらして、なんと可愛いのだろう!!と感激、わたしも欲しいなあと思ってそれからいろいろ探したのですが、残念ながら見つけ出せず…
代わりに、「バービーのお部屋をかえよう」というものを見つけて、そちらを購入したのでした。
このおうち、壁の位置が変えられるので、いろいろなパターンのおうちを楽しむことができます。
付属品もいくつかあって、結構至れり尽くせり。
(まあ、もともと小さい子用ですからね、ある程度それなりに揃ってないと遊べないよね…)
何より全体的な色合いが可愛らしくって、好きな雰囲気なんです。
この暑さでお部屋に入れず(これが置いてある部屋はクーラーがない!)全然遊んでませんが、でもきっとこれからいろいろ楽しめることでしょう。

しかしこのおうちを眺めていると、むかーし子どものころにりかちゃんマンションかなんかを買ってもらって遊んだことを思い出すなあ…
りかちゃんマンションには屋上なんかあってさ〜、子どもながらときめいたなぁ…なんてふと思い出しました。

ミント・ピノのおうち
「暑いから今日はお部屋でネットサーフィン(あれもしかして死語?!)ね!」
すっかりくつろぐピノさん。


ミント・ピノのおうち
「みんな遊びに来てね〜!!」

フォーチュンワンダフレンドお迎え! «  | BLOG TOP |  » ミシンが壊れた

プロフィール

あおい

Author:あおい
東京の田舎在住。小さめのお人形が大好きです。写真を撮るのも好きです。

→twitter
→instagram

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ワンダーフロッグ (33)
うさぎぃ (14)
創作人形 (31)
ブライス (53)
イスル MAO (4)
ポケットフェアリー (1)
etc (10)
妖怪イヌジマ (2)
おでこちゃん(rourou princess ver) (2)
パラボックス・プチフェアリー(オビツ11) (4)
Scon (42)
dorosea (16)
imda dubu (4)
lati yellow (2)

welcome

memo

ドールショウ38秋
都立産業貿易センター 浜松町館
2013年9月1日(日)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

