お人形がいっぱい登場する写真ブログです

2017-07

 - --.--.-- --


こぶたのナタリー - 2012.03.28 Wed

P3287586.jpg

こぶたのナタリーがニアのもとへやってきました。

「こんにちは…はじめまして。
 わたしナタリーです。
 だれか、いますか?」

(^o^) - 2012.03.25 Sun

P3257579.jpg

みんなで例のあの子が来てくれないか相談した日から数日。
ニアのパソコンに朗報が舞い込みました!

よかった!あの子がやってくるんだって。




前回の記事に拍手コメントありがとうございました!

人待ち顔・・・ - 2012.03.18 Sun

P3187577_20120318221027.jpg

正確に言うと「人」じゃないんだけど…
みんなで、とある子を待っているとこ。
かわいいあの子は、この庭に来てくれるだろうか?



前回の記事に拍手コメントありがとうございます!
続きは以下にて。

新しいトモダチ - 2012.03.10 Sat

P3097414.jpg

思いがけず、新しいお友達がやってきました。
小さな小さな、身長が5センチ程度の猫帽子の女の子。
予期せぬひとめぼれでした。

この愛らしい笑顔にきゅんときました。
そして何かのものがたりのようなものを感じるその存在感にも。

P3087398.jpg

小さいお人形スキーとしてはたまらないこの小ささ!
うっとりします。
手足もほんとーにちっちゃくて、かわいい!
この造形がすき。

P3097412.jpg

わたしにしては非常にめずらしく、もう勝手にお名前も決めていた。
「ニア」ちゃんにしようと思う。

これからよろしくね。



前回の記事に拍手コメントありがとうございました!
続きは以下にて。

クリスマスの足音 - 2011.11.05 Sat

PB056822.jpg

あー、もううっかり?11月になっていました。
10月は仕事が本当に忙しくて…たぶんこの形態で仕事をするようになってから、はじめてこんなに働いたかも。
それこそ休み関係なくパソコンの前にいました。
おかげで坐骨神経痛にもなったし、腱鞘炎にもなった!(´Д`)
働いて終わった10月…

11月は、遊んで暮らしたい。できないけど。

しかし気付くと世の中はクリスマス色に染まりつつありますね。
CMやテレビ等いろいろな媒体で流れてくるクリスマス関連の絵を見ると、なんかわくわくします。
昨晩は、ポストに届いていた伊勢丹のクリスマスカタログを肴に飲んでいました。
毎年すてきだけど、今年は特に素敵だ伊勢丹のクリスマスカタログ!
眺めているだけでクリスマス気分になれます。
そしておいしそうです、非常に。

PB056828.jpg

11月はドールイベントもあるから、それは絶対に行きたい。
そしてお洋服を買いたい…
10月の忙しさで麻痺した頭で、これまたうっかり新しい仲間を増やしてしまっています。
当初はひとりっこでいくはずだったのになぁ…
おかしいなあ…
まあでももうこれは言わないでおこう(笑)
脱ひとりっこ宣言。

しかし久々に手にする重みのサイズ。
いつもちみっこばかりだったので。この方も別に大きいドールじゃないですけどね。
なんか着せ替えとかしがいがありそうだなーとしみじみお顔を眺めています。
そしてそのかわいらしさにうっとり…かわいい。


前回の記事に拍手とコメントありがとうございます。
すごい遅いレスですみません。
続きは以下にて。。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

あおい

Author:あおい
東京の田舎在住。小さめのお人形が大好きです。写真を撮るのも好きです。

→twitter
→instagram

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ワンダーフロッグ (33)
うさぎぃ (14)
創作人形 (31)
ブライス (53)
イスル MAO (4)
ポケットフェアリー (1)
etc (10)
妖怪イヌジマ (2)
おでこちゃん(rourou princess ver) (2)
パラボックス・プチフェアリー(オビツ11) (4)
Scon (42)
dorosea (16)
imda dubu (4)
lati yellow (2)

welcome

memo

ドールショウ38秋
都立産業貿易センター 浜松町館
2013年9月1日(日)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

